おばさん二人カナダへの旅Part1 | 我が家の日記

我が家の日記

チワックスと家族3人旦那、私、実母、のなんてない毎日を綴っていきます。

たまに娘(カナダ留学)、息子(他府県就職)の日々も書いていきます

娘は

大学の頃1ヶ月ビクトリアに短期留学したのがきっかけ?で

カナダで住んでみたいと思い立ってから、会社に3年働きながらお金をため、そこそこいい感じのところに就職したのに仕事を辞めた💧



コープ留学とワーホリを駆使して2年間カナダバンクーバーへ行ったのが2年前



とりあえず海外で生活したいからっと言い


英語を話せるようになりたいとかでなく、ただ生活がしてみたいだけでカナダへ



そして今年日本に帰ってくる…

嬉しいな♪

まあ色んな体験をしてようやく帰ってくる


その帰って来る前に

娘が2年と少し生活したカナダに私も行ってみたい


そう思い


バンクーバーに娘がいるうちに

私も一度はどんなところで生活をしているのか見てみたい


そして


とうとうバンクーバーへ


私行きまーす♥



高校の時の友達と二人で…

50過ぎたおばさん二人で

海外旅行www

お互いの旦那はお留守番www


私は新婚旅行に行ったきり

海外旅行は行ってない


英語もローマ字も苦手な私


大丈夫かなぁwww