429です。



遂に来週は施主検査になりました照れ



ということは今週が施主検査前の最後の訪問ニヤニヤ



進捗状況としては後は照明を残すのみとなりました爆笑



放置されていたウッドデッキも完成ラブ






かくちさんが書かれてましたがこのウッドデッキなかなか高いポーン



外構でコンクリの高さぐらいまで土を入れますけど腰掛けてみても足がギリギリ届かないぐらい高いです滝汗



ステップも付けてますけど一段が高いもやもや



開放感を気にして手摺を付けなかったんですけど危ないかなぁとちょっと後悔チーン



ちなみに下に潜れるぐらい隙間があるので物を落としても簡単に拾えますウインク



色はこちらでも書いた通りナチュラルにしましたグラサン



白のタイルにはナチュラルの方が似合うんじゃないでしょうかラブ
ホントは天然木が良かったんですけどね滝汗



私が選んだ時がギリギリだったので今ではチャコール一択になってるんじゃないかなてへぺろ



汚れは目立つそうですがケルヒャーでぶっ飛ばすことにしますグラサン



そしてウッドデッキが完成したということは和室+リビング+ウッドデッキの大空間の完成ですラブ




奥が暗くてわからんゲロー



中からならどうだチュー




奥が発光してわからんチーン





















伝わらない笑い泣き



写真って難しいガーン



肉眼だとかなり広く感じるんですけど伝わらんなぁ真顔





お次はクロスをご紹介グラサン



と思ったけどここまでやっちゃうとWEB内覧会やる意味なくね!?



そもそも我が家はアクセントクロスは3カ所のみでそれ以外は白なんであまり見せ場がないゲロー



というわけで一部のみご紹介てへぺろ



紹介するのは微妙やなぁと思ったこちら真顔




な〜んか中途半端やなぁタラー



ボヤけてる感じか?



嫁様に至っては監督さんに今から白に貼り替えれないかと聞く始末チーン



まぁドア開けたり写真飾ったらほとんど見えんくなるから良いかなと思ったりてへぺろ



これ以外の2カ所のアクセントクロスはむちゃくちゃ気に入りましたラブ



白のクロスも貼られる前と比べると広く感じましたよデレデレ



勾配天井部分は案の定真っ白で殺風景になりましたけど以前より大空間が演出されておりますちゅー



この辺はWEB内覧会のお楽しみということでウインク



でも今日の写真の感じだと奥行とか伝わる気がしないゲロー





さぁ今日は外構の打ち合わせだ〜爆笑



前回の記事ではご意見いただき有難うございましたルンルン



なかなか接戦でしたがC案の方が若干人気のようですね照れ



最終的な結果はまた別で記事にしま〜すウインク





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村