3クール目3回目パクリタキセル | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

昨日、3クール目3回目のパクリタキセルでした。

白血球、好中球は、やはり下がり気味なものの、抗がん剤は、GOという事で投薬してきました。


抗がん剤の跡が沢山になってきて、血管も固くなってきているみたいで、初めて、針の差し直しがありました。前半線、後1クール、頑張れ私の血管。


前半戦が終わったら、1ヶ月ぐらい休薬期間があると思ったら、うまくいけば次の週には、後半戦みたいです。


1ヶ月休薬できると思ってたから、ちょっとショック😨


後半戦の方が、副作用などがきついらしく、ステロイドも増えるようで、初回はまた入院みたいです。


場合によっては、毎回入院するみたいです。

嫌だな🤢


先週は、少し副作用がきつめだったけど、今週は、どうかな?

朝のお弁当は、作れたし、ご飯も食べれてるから今のところ大丈夫そうだけど、先週も2日目ぐらいがしんどかったので、油断大敵ですね。

動けるうちに動いとかないとですねー。




お弁当の色合いが悪くてミニトマト入れたかったけど、なかった😓


朝から揚げ物もちょっときつかったかな。

でも、揚げ物てっとり早いもんなー。

娘ちゃん、冷食食べてくれないし。

簡単なお弁当おかずないかなー。