今日はデート❤️といってもまた滝 | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

今日は、旦那さんがお休みをとってくれて、デート❤️してくれた。
毎日1人でいると寂しいので、とっても嬉しかったー。

この歳になって、2人で出かける事にウキウキしているおばちゃんな私。

脱毛で落ちている気持ちも紛れちゃう。

デートといっても、また、私の滝巡りに付き合ってくれました。

私は旦那さんの手🖐️が大好きなので、手を繋いでもらって、(勝手に私が繋いだだけだけど😅)ちょっとドキドキ💓しながらもるんるん🎵でした。

はじめに行ったのは、宝塚にある最明寺滝。

川のせせらぎを聞きながら歩き、神秘的な場所へ。

いかにもパワー溢れてるといった感じでした。







滝からもパワーを頂きました。



次に行ったのは、芦屋にある高座の滝。



マイナスイオンをしっかり浴びて、パワー充電です。


副作用の便秘で、薬💊を飲むとお腹がゆるくなりすぎるので、調節が難しいです。😓

食べすぎて、お腹が痛くなっちゃいました。