断髪式 | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

抜け毛が多くなってきた今日このごろ。
朝からずっと、抜け毛と格闘。
エンドレスで抜け続ける髪の毛。



辛くなってきたので、まだ髪の毛はあったけど、坊主にしちゃった方が気が楽かもしれないと思って、娘ちゃんにバリカンで剃ってもらいました。

ビフォー



アフター



そして、初ウィッグで買い物に行きました。



坊主姿を見た娘ちゃんは、👧「坊主似合うなー。北条政子みたい。」と喜んでいいのか微妙な事を言っていました。


割と頭の形は、悪くなくて良かったです。