やさしいピラティス | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

前回のパクリタキセルの時、次の日が少ししんどかったけど、今回は、まだ大丈夫そうだったので、やさしいピラティスに行ってきました。

抜け毛が気になりつつでしたが、気持ち良く身体が動かせて良かった。

髪の毛は、抜けるのはわかってはいるけど、実際沢山抜けるとやっぱり辛いな。

食欲もあったので、焼肉に行った。



美味しかったー😋

味覚障害や、口内炎ができませんように。