脱毛 | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。(トリプルネガティブ)さらに、糖尿病までも。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

いつ脱毛するのかと気になって、毎日手ぐしで確認。

不織布帽子を毎晩かぶって寝てました。


今朝も確認した時は、抜けなかったのに、病院に行く前に(昼少し前)ヘアアイロンをしようと思ったら、結構、髪の毛が抜けた。(抗がん剤開始から2週間)
ちょっと怖くなって、ヘアアイロンは、そこで終了した。

金髪にしたから、まだ衝撃は、少しは減ったのかも。


でも、いよいよ来たのか…しばらく坊主🧑‍🦲になっちゃうのか…。ますます不細工になっちゃうなー😭

午後から3回目パクリタキセル。

前回、アレルギーの症状が出なかったので、今回は、少し落ちついて、点滴を受けれたような気がする。


どうか抗がん剤が効いてくれますように。


今日は、息子と息子の彼女がお百度参りをしてくれたみたい。



ありがとう😊みんなに祈ってもらって、とっても心強いです。


きっと神様も願いを叶えてくれるはず。大丈夫!