愛しい人 | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

私は、旦那さんの事が大好き❤
結婚して28年、いろいろな事もあり、私自身のネガティブ感情から、ずーっと大好きと思えていた訳ではない。
でもここ何年かは、何があったという訳でもないけど、特に大好き💕と思うようになった。

ガンを疑い始めてから告知まで、割と自分自身の気持ちも落ち着いていたし、病気をすんなり受け入れてたつもりだった。だから、あまり泣かないでおこうと思っていた。

でも、今日、旦那さんの横顔を、👩(白髪が増えたなーなんて思いながら)見ていて、今まで、苦労かけたなーとかこれからも苦労かけるなーとかいろいろな感情が込み上げてきた。

👩「〇〇くん、いろいろありがとう。」と言葉にすると、涙が溢れて止まらなかった。

そこでようやく、自分のメンタルも弱っていたんだと気付いた。

号泣する私を旦那さんは、優しく包んでくれた。

私の背中に回した旦那さんの手がとても温かくて、心地よかった。
👩「ありがとう。本当に感謝してる。」と素直な言葉が出てきた。

あまり泣かないでおこうと思ってたけど、旦那さんの前で号泣したら、少しすっきりした。

また、力を貰えた。頑張れそう!😤ありがとう