カットと運動 | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

今日は、髪の毛をカットしに行ってきました。

抗がん剤で抜けるなら、抜ける前に今までした事がないような髪型にしてみようと思って。

あんまり髪を短くした事がない私。どんな髪型にしようか悩む悩む。
もうおまかせしちゃえーと、私のイメージも聞いてもらいながら、美容師さんに一緒に考えてもらいました。

結果は、

ビフォー


アフター



次は、ベリーショート。

その次は、坊主かなー。


抗がん剤をすると体力が10年分ぐらい奪われるそう。それなら、動けるうちに体力つけとかなきゃと、カットの後、やさしいピラティスに行ってきた。


腹筋がない私、変なとこに力が入って、明日筋肉痛になりそう。でも、やっぱり身体を動かすと気持ちがいいな。