体重!
ちょっと最近弟が
かなり肉がついてます。
たぶん
想像以上についてます。
なんか食生活を少し
制限してるみたいやけど、
お正月のお餅で
またまた意味がなくなり、
何気なく聞いてみた!!
「体重減った?」
「全然」
!!!!!
「そこまで痩せる気ないし」
ないんかいっ!
じゃあ、なんの食事制限やねん!
思ったより真剣じゃなかった。
なんか拍子抜けですわ。
何に向かって?
家で飼っている犬が
なんかしらんけど
ひたすら吠えてる…
なんかいてる訳でもなく
ひたすら!
こんな夜中にそんなに!
遊びたいのか?
家に帰ってきた時に
やたらと鳴いて出迎えてくれる日と
横目に見てるだけの 日と
かなりの気分屋。
もし言葉がわかるなら
夜中に一体何をゆってるかだけ
教えてくれぇい!
もし俺に対しての
文句とかやったら
…
…
…
…
ごめん(*с*)
なんかしらんけど
ひたすら吠えてる…
なんかいてる訳でもなく
ひたすら!
こんな夜中にそんなに!
遊びたいのか?
家に帰ってきた時に
やたらと鳴いて出迎えてくれる日と
横目に見てるだけの 日と
かなりの気分屋。
もし言葉がわかるなら
夜中に一体何をゆってるかだけ
教えてくれぇい!
もし俺に対しての
文句とかやったら
…
…
…
…
ごめん(*с*)
天候には勝てない?
今日はほんとは城天だった。
けど、天気予報は雨…
とりあえず、昼くらいまで
雨降ってなかったんで
大阪城公園に向かって
車で走ってた!
そしたら、
現地にいてるライブハウスのスタッフさんから
電話が……
もう雨が
降ってきた!
降ってきた!
降ってきた!
今日はやみそうにないので
中止とゆう方向に。
高速の乗り口を
緊急回避!
連絡を回して
帰路につきました…。
天気がもつかもって
期待が
はかなく散った昼下がりでした(οдО;)
けど、天気予報は雨…
とりあえず、昼くらいまで
雨降ってなかったんで
大阪城公園に向かって
車で走ってた!
そしたら、
現地にいてるライブハウスのスタッフさんから
電話が……
もう雨が
降ってきた!
降ってきた!
降ってきた!
今日はやみそうにないので
中止とゆう方向に。
高速の乗り口を
緊急回避!
連絡を回して
帰路につきました…。
天気がもつかもって
期待が
はかなく散った昼下がりでした(οдО;)