天王寺
何年かぶりに天王寺に行った。
あまりにも久しぶりやったので
前にあった建物が
なかったり、
知らない店があったりして
なんか少し変な新鮮さがありました('∀')
以前ちょくちょく
行ってたBARが残ってたのが
ちょっと
嬉しかった(*´∇`)
あまりにも久しぶりやったので
前にあった建物が
なかったり、
知らない店があったりして
なんか少し変な新鮮さがありました('∀')
以前ちょくちょく
行ってたBARが残ってたのが
ちょっと
嬉しかった(*´∇`)
ラッシュアワー3
今日は久々にDVDを
レンタルで借りて
1と2にか見てなかったので
今さらながら
ラッシュアワー3を見た!
やっぱジャッキーはいいですわ♪
確かにアクションは昔の方が
すごかったかもしらんけどおもろかった!
ただMVPはタクシーの運転手!!!!
やりよります!
途中と最後を全部持っていかれた感じ(-ロ-;)
なんかああゆう脇役が
いい仕事するとおもしろポイントが出て良かった☆
真田さんもかなりのかっこよさでした( ̄~ ̄)
レンタルで借りて
1と2にか見てなかったので
今さらながら
ラッシュアワー3を見た!
やっぱジャッキーはいいですわ♪
確かにアクションは昔の方が
すごかったかもしらんけどおもろかった!
ただMVPはタクシーの運転手!!!!
やりよります!
途中と最後を全部持っていかれた感じ(-ロ-;)
なんかああゆう脇役が
いい仕事するとおもしろポイントが出て良かった☆
真田さんもかなりのかっこよさでした( ̄~ ̄)
城天!
12月28日に大阪城公園で
今年最後の城天に出る事が決まりました!
いやー(-ロ-;)
多分外やからめっちゃ寒い
と思うやろうなぁと…
とりあえず、寒さ対策を
ちゃんとして
今年最後にがっつり頑張って
いいライブをしてやろうと思ってます。
ちなみに同じにでる北京亭さんも
ロックな感じで楽しませてくれると思いますわ♪
今年最後の城天に出る事が決まりました!
いやー(-ロ-;)
多分外やからめっちゃ寒い
と思うやろうなぁと…
とりあえず、寒さ対策を
ちゃんとして
今年最後にがっつり頑張って
いいライブをしてやろうと思ってます。
ちなみに同じにでる北京亭さんも
ロックな感じで楽しませてくれると思いますわ♪