ARMヨシヒコ日記 -3ページ目

天王寺

何年かぶりに天王寺に行った。

あまりにも久しぶりやったので


前にあった建物が

なかったり、

知らない店があったりして

なんか少し変な新鮮さがありました('∀')

以前ちょくちょく

行ってたBARが残ってたのが

ちょっと


嬉しかった(*´∇`)

ラッシュアワー3

今日は久々にDVDを

レンタルで借りて

1と2にか見てなかったので
今さらながら
ラッシュアワー3を見た!

やっぱジャッキーはいいですわ♪

確かにアクションは昔の方が

すごかったかもしらんけどおもろかった!

ただMVPはタクシーの運転手!!!!


やりよります!

途中と最後を全部持っていかれた感じ(-ロ-;)

なんかああゆう脇役が

いい仕事するとおもしろポイントが出て良かった☆

真田さんもかなりのかっこよさでした( ̄~ ̄)

城天!

12月28日に大阪城公園で

今年最後の城天に出る事が決まりました!


いやー(-ロ-;)

多分外やからめっちゃ寒い
と思うやろうなぁと…


とりあえず、寒さ対策を

ちゃんとして

今年最後にがっつり頑張って

いいライブをしてやろうと思ってます。

ちなみに同じにでる北京亭さんも

ロックな感じで楽しませてくれると思いますわ♪