間違って…
間違った!
自分でペタつけてもうた!
消し方ってあるんかな?
あるなら消したい…
自分でこんなんつけたら
あかんがなΣ( ̄□ ̄;)
あんまりこうゆうのんに
詳しくないから困る…
なんとかできへんもんだろうか(οдО;)
自分でペタつけてもうた!
消し方ってあるんかな?
あるなら消したい…
自分でこんなんつけたら
あかんがなΣ( ̄□ ̄;)
あんまりこうゆうのんに
詳しくないから困る…
なんとかできへんもんだろうか(οдО;)
腹の中の戦い( ̄□ ̄)
原因不明の腹痛に
襲われてます(οдО;)
晩になっていきなり
胃がもたれているような
下痢のような
痛みが襲ってきた!
一体なに?
なんなの?
別に変なもん食ってないし
これといった原因が
思い当たらず(;´∩`)
ゆっくり休みたいのに
腹の中のテロリストが
俺をなかなか休ませては くれない(☆。☆)
トイレという戦場で
勝たないと…
安らぎを得られない!!
絶対に負けられない戦いが
そこにある( ̄□ ̄;)
初雪!
今日起きたら!?
なんと軽く雪が積もって
白くなってました!
一応大阪やのに
雪が積もってた…
他の場所がどうかわからんけど
たぶん他より降ったような
気がする。
ほんまにちょっといきなり
寒くなった気がする。
なんか寒くなったり、
少しぬくくなったり
体がちょっとおかしく
なりそうですわ(οдО;)
