ARMヨシヒコ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

間違って…

間違った!


自分でペタつけてもうた!


消し方ってあるんかな?


あるなら消したい…



自分でこんなんつけたら



あかんがなΣ( ̄□ ̄;)



あんまりこうゆうのんに


詳しくないから困る…



なんとかできへんもんだろうか(οдО;)

腹の中の戦い( ̄□ ̄)


原因不明の腹痛に

襲われてます(οдО;)


晩になっていきなり


胃がもたれているような


下痢のような


痛みが襲ってきた!


一体なに?

なんなの?



別に変なもん食ってないし

これといった原因が


思い当たらず(;´∩`)




ゆっくり休みたいのに


腹の中のテロリストが


俺をなかなか休ませてはくれない(☆。☆)




トイレという戦場で


勝たないと…



安らぎを得られない!!



絶対に負けられない戦いが

そこにある( ̄□ ̄;)

初雪!


今日起きたら!?


なんと軽く雪が積もって


白くなってました!




一応大阪やのに

雪が積もってた…


他の場所がどうかわからんけど


たぶん他より降ったような
気がする。


ほんまにちょっといきなり
寒くなった気がする。


なんか寒くなったり、


少しぬくくなったり


体がちょっとおかしく

なりそうですわ(οдО;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>