天候には勝てない?
今日はほんとは城天だった。
けど、天気予報は雨…
とりあえず、昼くらいまで
雨降ってなかったんで
大阪城公園に向かって
車で走ってた!
そしたら、
現地にいてるライブハウスのスタッフさんから
電話が……
もう雨が
降ってきた!
降ってきた!
降ってきた!
今日はやみそうにないので
中止とゆう方向に。
高速の乗り口を
緊急回避!
連絡を回して
帰路につきました…。
天気がもつかもって
期待が
はかなく散った昼下がりでした(οдО;)
けど、天気予報は雨…
とりあえず、昼くらいまで
雨降ってなかったんで
大阪城公園に向かって
車で走ってた!
そしたら、
現地にいてるライブハウスのスタッフさんから
電話が……
もう雨が
降ってきた!
降ってきた!
降ってきた!
今日はやみそうにないので
中止とゆう方向に。
高速の乗り口を
緊急回避!
連絡を回して
帰路につきました…。
天気がもつかもって
期待が
はかなく散った昼下がりでした(οдО;)