天候には勝てない? | ARMヨシヒコ日記

天候には勝てない?

今日はほんとは城天だった。

けど、天気予報は雨…

とりあえず、昼くらいまで
雨降ってなかったんで

大阪城公園に向かって

車で走ってた!

そしたら、

現地にいてるライブハウスのスタッフさんから

電話が……

もう雨が

降ってきた!

降ってきた!

降ってきた!


今日はやみそうにないので

中止とゆう方向に。

高速の乗り口を

緊急回避!

連絡を回して

帰路につきました…。


天気がもつかもって

期待が

はかなく散った昼下がりでした(οдО;)