受け取れないお金の使い方してる人は… | yoshi-3418のブログ

yoshi-3418のブログ

ブログの説明を入力します。

今月も、支払大丈夫かなガーン

毎日、漠然とあるお金の不安


そこへ、夫から飲み会あるからお金ちょうだい!💦


えーーー!急になに!?

と思いながらも、いいよってLINE返す。


全然よくない!

こんなに節約してんのに、こんなに頑張ってんのに、何であなたは使ってばかり‼️ムカつく💢


私は、我慢してんのに…💧

そう、私は我慢してエライ妻をやってたからです。


子供に対しても同じ。

コレ欲しい!

えーーーー!!何でそんなもの!

いらんし…と思いつつ仕方なく買う。


何で、皆勝手に使ってばっか。


コレね、何も受け取れない状態なの。

『受け取れない』

買ったものの価値を受け取ってないってこと。



お金の使い方が間違ってる。

自分は、我慢!誰にやれ!って言われた訳でもないけど、やっちゃってる💦

お母さんだから。


それが母として美しい✨️

いや…荒んでるやん。

心の中、めちゃ💢で溢れてるやん。


お金は大事。

私はそう思ってる。

だったら、その大事なお金を幸せに使わずに、何に使うのか??


金額で決めるじゃなく、自分で決めるの!

日々の買い物から。

サランラップがいいのか、チャランラップがいいのか?

『どれも同じだよね!』のアレです。

同じではない👍


どっち選んでもいいのです。

自分で考えて、自分で決める。

金額で決めない。


そうするだけで、日常が変わってく。

やっぱ、サランラップすごー!最高✨️ってなってもいいし


やっぱチャランラップ、キラキラで可愛い♡ってなってもいい


自分で考えて、自分で決める


自分がいいな💕と感じた事を、物を通して受け取れる


受け取るって、そういうこと😊


この事を、さらに深くお伝え!

こちらから👇️

👽️お金無い星人からの脱却✨️1dayセミナー