ノートを使って『お金が無い』意識を書き換えよう1DAYセミナー | yoshi-3418のブログ

yoshi-3418のブログ

ブログの説明を入力します。

つい口癖でお金無い…って言っちゃうこと

ありませんか?

 

子供が「コレ買って!」

「お金無いから無理!」瞬時に言っちゃうとか

 

雑誌を見ては

「こんな高い服、誰が買うの?」

「こんな高い化粧品、使い続けられる人ってセレブだけやん」

「体にいい食材…高っ!」

 

 

 

 

私もそうでした。

お金が無いから我慢しなきゃ』と

節約して、イライラ。

節約に無関心な家族に怒り爆発!

夫婦仲も険悪な日々…。

 

この原因は

世の中を

お金基準で見ていたからでした。

 

 

着たい服

使いたいもの

食べたいもの

全てお金基準。

 

私も、ずっとそうでした

それが、当たり前!って

 

だけどいつも

イライラ・モヤモヤ

 

なんで、毎月お金が無くなるんだろう…

家計簿つけても毎月赤字


 

食費も、外食も、レジャーも

全部我慢してるのに!

こんなに節約してるのに!


 

子供2人いて

新築のローン

車のローン

毎日の生活費…

 

貯金が10万円を切り

来月の支払いも出来ない状態に。

 

 

もう、このお金の使い方を変えなければ

人生ダメになる。

 

 

このままじゃヤバイ!

そう思い

 

お金に対する

考え方

使い方

向き合い方

を、徹底的に変えていきました。
 

自分の幸せの為に

大切なお金を使う

 

そう決めて、自分の行動を変え

今では…

 

💎自分のやりたい学びに、自己投資100万以上

💎家族旅行や、アウトドアを楽しめる

💎なぜか外食が減り、休日は家でお楽しみ祭り

💎子供の「欲しい!」に対して

 話し合えるようになった

💎会いたい人達と🍺飲むだけに、1人東京へ🚄

💎なぜか夫が栄転。給料UP!

 

などなど、びっくりするほど

お金の巡りが良くなったんです💕

 

 

 

お金の向き合い方を変え

自分の行動を変えることで

 

好きな事、やりたい事に

お金を使えるようになった💕

 

自分の為にお金を使っても

赤字じゃないし

支払もできてる✨

 


この幸せが手に入ったのは

節約したからじゃない。

我慢したからじゃない。

 

【お金への向き合い方】を

変えない限り

お金のストレスは

減りません!!!

 

お金が無い

お金さえあれば

お金のせいで…

 

その口癖、

もうやめませんか?

 


私がこの変化を得るために

ノートを使ってやってきた

お金無い意識からの書き換えを

余すことなくお伝えします!

 

 

『ノートを使って『お金が無い』意識を書き換えよう💎1DAYセミナー』

 

【こんな方は参加必須✨✨】

✓毎日お金のことばかり考えて焦る

✓節約や我慢で何とかしようとしている

✓お金のことで喧嘩する、怒る

✓お金が出ていくばかりの現状を変えたい

 

【こうなれる✨✨】

💛お金のストレスが減る

💛節約や我慢でイライラすることが

 無くなる

💛好きなことにお金を使える

💛本当に満たされるお金の使い方が

 できる

 

日程】

 10月27日(日) AM10:00~11:30

 Zoomにて開催

 定員 3名

 

 お子様同席可能です。(音声をミュートにて)

 途中退出・再入出OK

 

【料金】

 3,300円(税込)

 銀行振込(手数料のご負担をお願いします)

 

【必要なもの】

 ノート・筆記用具

 必要に応じて、お飲み物等

 

あなたも、お金が無い意識を変えていこう!

 

お申込みはこちらから👇