新年のご挨拶 2012 | 建築家のお話

建築家のお話

建築士とFPの資格を持つ主婦建築家がもろもろ情報をお届けします



建築家のお話-年賀状






遅ればせながら…


新年明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願い致します








元日早々から、ぐらぐらとよく揺れましたが、震度4くらいの地震が定期的に来て、地盤のずれを調整してくれた方が大きいの1回よりもいいかな、などと揺られながら思ってしまいました(^_^;)











今年は辰年ですが、龍のように上昇してくれるとよいですね!


なお上記のイラストは年賀状用に作成したものですが…








円を描いているタツさんは、ノートPCのタッチパッドにて、モデルを参照しながらポチポチと5分くらいで描いたもの(^_^;)


モデルはこちら…グーグルの画像検索で探して、勝手にモデルにさせていただきましたm(__)m








しかし後ほど、背びれを描き忘れていたことが判明!!


(モデルさんには背びれが写ってなかったので)


送付した皆さん、背びれ無しで送りまして失礼いたしました…







建築家のお話-タツノオトシゴ モデル


(※グーグル画像検索からお借りしています。イラストと似ていますか??


なぞってはいませんよ~)




皆様に取りまして良い一年になりますように!!