ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは〜。

 

 

昨日更新した


 

 

 

たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

ナッツ好きな夫、

チョコレートサラミを気に入ってくれたみたいウインク



 

 

良かったー!


 

 

 

そして昨日の夜は

バレンタインディナーにしましたスプーンフォーク

 

 

 

リクエストのビーフシチュー

 



 

 

 

クリスマスに作ったら

こちらも気に入ったらしく

熱望のリクエストメニューでした。笑

 

 

 

外食も好きだけど

家族の喜ぶ食事を家で用意する時間も

ぜいたくな時間になっていますデレデレ

 

 

 

煮込みは圧力鍋にお任せして楽々~



 


 

 

最後の仕上げは

お気に入りのル・クルーゼで。



 

 

使いやすくてお気に入りのオーバル型


 



 

 

 

 

イベントを一緒に楽しんでくれる

夫には感謝ですねデレデレ

 

 

さて、前置きはこのへんにしておいて

今日も妄想のマイホーム計画の続きです。

 

 

 

今日も間取りの後悔ポイントについてお届けしますウインク

 

 

ではさっそくいってみましょう!

 


 


 

 

 

3度目のマイホームを建てるなら

 

 

 

 
リビング、トイレに続いて
後悔しているのは玄関。
 
 
 
といっても、中ではなくて外。
 
 
 
ここの軒先です。





 
 
 
思ったよりも狭かったため、
ちょっと強く雨が降ると濡れてしまうんです。
 
 
 
荷物が多い日には
軒をもうちょっと広く出しておけばよかったなーと後悔笑い泣き
 
 
 
 
住んでみないとわからないものですね笑い泣き
 
 
ということで今日はここまでー気づき
  

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

玄関まわりの施主支給品はこちら

 


 


 


 

 

 


 




 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら

下矢印

NEWキラキラ1年経ってもお気に入りの洗面台

NEWキラキラ最小限のもので暮らすキッチン

怯えていたオール電化の電気代

夫の反対押し切って良かった設備

アラフォー夫の入院で考えたこと

 

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!