ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは〜。

 

 

先日更新した


 

 

 

たくさんの方に遊びにきていただき

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

入居からちょうど1年。

 

 

そんな我が家の様子をお届けしています。

 

 

 

今日はリビングをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

《入居1年後・WEB内覧会》リビング編 

 

 

まずは今の様子をどうぞ~






そしてこれが1年前。


 

 

 


も、ものが増えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

 


もともとはシンプルな暮らしを目指していましたが

毎年恒例の骨董市に参戦したり

 

 

 

 

大好きな古道具屋さんへ遊びにいったり

 

 

 

 

賃貸暮らしの中で我慢していた物欲が

この1年間で爆発した感じでしょうか滝汗

 

 


ミニマムライフを送っているブロガーさんを追っかけてはそのシンプルなお家に憧れもありますが、 

 

 

 


とはいえ、

欲しいからという理由だけでなく、

長く愛せるかどうかを基準にしているので

 

 


今は今の暮らし、気に入っていますラブラブ

 

 

 


 

 


 

そして、

1年前と圧倒的に違う点はこの子

 
 
 
 
 



愛犬・リュウくん犬

 

  


  
今年の1月に家族として
我が家の一員になってからは
 
 
 
もっぱら生活の中心になった気がします。
 
 
 
1年前、 
夫婦ふたり暮らしには
リビングは広すぎると感じていましたが
 
 
 
走り回るリュウくんを見ると
これで良かったかなと思えます。
 
 






 
 
いつか来る老後の生活を思うと
夫婦ふたり暮らしにはもう少し狭い方が
お掃除もしやすいし、空調効率も良いし
いろいろと思うところがありそうですね~ウインク
 
 
 
 
暮らしってその時その時で
移り変わっていくものだな~と
たったの1年ではありますが、
そんなことを感じて暮らしています口笛
 
 
 
 
さらに歳月を重ねて
どんなことを思うのか、
 
 
 
とっても楽しみですウインク 

 





 
 
ということで、
今日はここまでバイバイ
  

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 


  

 

 

いよいよ本日20時~スタート!!

 

楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

 

お買い物マラソンとは

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントがアップしていく仕組み二重丸

 

 

 

 

さらにはショップごとにお得なクーポンが出ていたりと、めちゃくちゃお得な期間

 

我が家も参戦します

 

 

ポイントアップにはエントリーが必要です♪

 

 

イベントバナー

エントリーはこちらから。お忘れなく〜ルンルン

 

  

 

リビングでの愛用品はこちら

  

  下矢印下矢印下矢印

 

◯アンティークに似合う

柔らかい灯りがお気に入り♡


 

  

◯ソファまわりのラグ


 

◯ダイニングのラグ


 

 

◯植物の移動に便利


 

 

 

◯秋の夜長を楽しむ灯り


 

 

 

◯残暑に効く!エアコン効率アップ


 


 


 

 


 

 

 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら

下矢印

NEWキラキラ怯えていたオール電化の電気代

NEWキラキラ夫の反対押し切って良かった設備

アラフォー夫の入院で考えたこと

半年点検後に怒り狂った出来事

入居半年の家で一番好きな景色

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!