ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは〜。


 

 

昨日から実家に泊まりにきています。

我が家も大好きですが

実家ってまた違う安らぎがありますよね〜チュー 

 

 

 

今日の夕方には自宅に帰るのですが

渋滞が心配ですねー滝汗

気長に帰りたいと思います!!

 

 

 

さて、

突然ですが、みなさん、

お米ってどうしていますか??

 

 

 

我が家はもっぱら

ネットショッピングに頼りきりですチューチュー

 

 

運動嫌いの私はもちろんのこと

夫氏もそんなに体力あるほうではなくて

 

 

 

重たいものは極力、ネットショッピング様々に

お願いしております笑い泣き

 

 

 

 

 

先日はお米が届きました照れ 

 

 



 

 

私は玄米を。

夫は白米を。

 

 

 

お互い好みのものをいただきます口笛

 
  

 

合計で10キロ。。。


 

 

これを玄関先まで届けてくれるんだから

ほんとにありがたや〜ラブラブ

 

 



非力な家族の味方、ネットショッピングキラキラ

 

 

 

そんなネットショッピングベビーユーザーの

我が家がちょっと後悔している

お家の設備があります。

 

 

 

それが、、

 

 

そう!

宅配ボックス


※画像はお借りしました

 

 


 

 


留守中にも荷物が受け取れる

とっても便利な設備。 

  

 


 

正直なところ

こちらは課金してでも付けたらよかったかなーと

後悔しているオプションです笑い泣き

  

 

 

特に共働きの我が家は

なかなか思ったタイミングで受け取りができず

荷物の再配達の常連滝汗滝汗

 

  

 

その度に付けていたら良かったなぁと

後悔しています。。。えーん

  

  

 

今日もお水の定期便が届く予定。

 

お水はいつも玄関先に

置き配をお願いしているからいいけどね。

 

 

置き配指定が出来ない荷物のときは

また宅配ボックスあったらなぁ〜と

妄想が始まることでしょう。。真顔真顔

  

 

 

もしも、我が家が宅配ボックスを

取り付けることになったら

こちらでご報告しますねーおいで

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 素敵な宅配ボックスがたくさん♡

 

 


 

 


複数投函OK 宅配ボックス 大容量 108L 新型 ダイヤル錠 完成品 防水 防塵 屋外 OK 一戸建て用 ポスト付 置き型 宅配box ポスト ポスト付き 郵便ポスト 配達ボックス メールボックス 宅配ロッカー 宅配 置き配 戸建 おしゃれ

 

 



 

 



 

 

 


 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら下矢印

 

NEWキラキラ入居半年の家で一番好きな景色

NEWキラキラ半年で後悔している洗面台

半年の間に3回変えたもの

初めて家の裏側をみて驚いたこと

家族が奪い合う人気のふるさと納税返礼品

 

 

  


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!