夏休みの過ごし方 ~その3~ | 棟梁のなにやってんだか
いやぁ~ 朝晩はすっかり秋になりましたね(≡^∇^≡)

そんな時にこんな話題もどうかと思うのですが、今年の夏休みと言えば

  旅行  そ・し・て・

AKB48真夏のドームツアー in京セラドーム


ですよね(^~^)

KB48真夏のドームツアーin京セラドームに行ったことを書かなくては今年の夏は終わらないぜ(。+・`ω・´)
てな事でちょびっと書かせていただきます(@^-゜@


棟梁のなにやってんだか


僕が参戦したのは京セラドーム2日目の8月8日です。 実は初日、2日目と二日ともチケットが当選していたのですが、所要の為初日がいけないので2日目に行きました。2日目と言う事でセトリとかどうかなと不安はあったのでがまあ下の子も楽しめたらいいかと思い開演2時間前に乗り込みました(#^.^#)

コンサート内容は2ちゃんねるとかで実況されたりしていますので省きますが、やはり不安は的中して第1曲から玄人好みの選曲となっており、下の子はポカーン状態でした(_´Д`)

しかしまあ舞台セットは今までのAKB48コンサートには無い凝った物になっていてそれなりに楽しめました(´ー`)


何回かコンサートに行きましたがやはり知っている曲が流れないと盛り上がれない新規な僕なのです(/-\)

座席はスタンド1階1塁側で通路前でしたので移動やステックライトを振るのに気を使わず良かったです(*^。^*)
そしていつもは帰宅の事を考え終了と同時に会場を出るのですが今回は地元京セラドームと言う事で最後までスティクライトを振ってきました(*^-'*)


とまあ駆け足で書いてみました(o^^o)





 とおりょう(≧▽≦)