180度人生をひっくり返してあなたらしく生きやすい世界に変える継続コースのご案内 | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

 

相手と対峙しなくても

人間関係の悩みは解決できる!

 

『逆設定セッション』にしもとまりです。

 

 

 

 

【あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?】

 

 

・何年も、何十年も親との関係に悩んでいる。

 親がいるうちは我慢するしかないと思って、ひたすら耐えている。

 

 

・毎日顔を合わせる職場の人との関係がよくない。

 人間関係がしんどくなって転職しても、いつも同じようなパターンになってしまう。

 

 

・姑(舅)と結婚以来ずっとうまくいっていない。

 この先もこの関係が続くと思うと憂鬱。

 

 

・夫(妻)がモラハラで思い通りにならないと、いつも怒鳴られる。

 夫(妻)の顔色をうかがいながら過ごす毎日に疲れ果てている。

 

 

・子どもが全然いうことを聞かず、毎日言い争いが絶えない。

 子どもとの関係がうまくく築けなくて、子育てに自信がなく自分を責めてしまう。

 

 

・お付き合いする人が、束縛や借金、モラハラ、ストーカーなど、

 いつも何か問題のある人ばかりになってしまう。

 

 

・環境が変わっても、いつも友達関係が上手くいかない。

 どこへいっても嫌われる運命なのかと落ち込んでしまう。

 

 

・人の顔色や反応が気になって、ずっと自分の本音を隠して生きてきたので、

 自分が本当はどうしたいのか、本音がわからない。

 

 

・何をしてもうまくいかなくて、この先もずっとこのままかと思うと絶望してしまう。

 この生きづらさを何とかしたい。

 

 

 

こんなお悩みを抱えて

これまでの人生、生きづらかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

私も強烈な毒親に何十年も悩んできて

職場ではパワハラやモラハラにあったり

DVやモラハラ彼氏に悩まされていました。

 

だから、人の顔色をいつも見てしまうし

自己肯定感もすごく低くて

自分の本音や自分の気持ちを

胸の奥に閉じ込めて生きてきたので

 

自分の好きなこともやりたいことも

本当の気持ちもいつの間にかわからなくなっていました。

 

 

 

でも、

その後

私は大阪から岡山移り住み、

親は大阪から名古屋へ引っ越して

 

こんなに距離が離れたのに

相変わらず毒親に振り回される毎日に

本当に心からうんざりしたんです。

 

 

 

そこで、

自分に真剣に向き合い始めました。

 

 

今では

毒親からは解放され、

いい距離感でお互い離れた場所で

お互いの生活を大切に暮らせるようになったし、

 

モラハラ夫との関係も変わって

仲良く暮らせるようになり、

 

自分のやりたいことをお仕事にして

心地よく関われる好きな人だけが周りにいる、

 

そんな生活を手に入れることができました。

 

 

 

私の場合は、

人間関係の問題を解決するのに、

相手に直接対峙することがどうしても出来ませんでした。

 

だから、

どんな方法を試しても

ずっと変わることができなかったのですが、

 

そんなわたしでも人との関係性を

自分が望むように築いていける方法を見つけたんです^^

 

その方法が、「逆設定」です。

 

 

 

逆設定とは、

 

・苦手な相手に直接対峙せずに

(本音を伝えたり、話し合いをしたり、コミュニケーションをこちらから変える必要もありません♪)

 

・自分は本当はどうありたいかを見つけて

 

・自分が望む関係性に逆転する「逆設定」をすることで

 

・相手が自然に変わって自然に問題が解決していく

 

というセッションです。

 

※「逆設定って何?!」「なんでそんなことができるの?!」と思った方は

  こちらをご覧くださいね。

  ↑クリックで飛ぶよ♪

 

 

 

 

この方法で、

わたしは毒親から毎日電話がかかってきていた毒親との関係が

2週間目から少しずつ自然と変わっていきました。

 

 

 

逆設定して2週間ほどで

毒親からの電話は激減し、

 

1か月経つ頃には

全くかかかってこなくなりました。

 

メールでの連絡も毎日あったのが

本当に用事のある時だけしか来なくなり、

(毒親からは入退院の連絡がくるだけ、

私からは月一のお墓参りの報告のみ!)

 

 

もう毒親からの連絡に振り回されることはありません。

 

 

 

 

また、この方法で、

夫婦関係も変わりました。

 

私の夫はすぐにキレて怒鳴る人で、

夫がキレると私はいつもパニックになって泣く日々だったのが、

 

逆設定すると1週間くらいで

夫がキレても私の感情とは切り離してとらえられるようになり

パニックになったり怖くて泣いたりすることはなくなりました。

 

そして今では、

あんなにキレていた夫がキレることもなくなり、

何かあっても話し合えるようになって

仲良く楽しく過ごせるようになっています。

 

 

 

 

自分と関わる人との関係性を丁寧に見直して、

自分はどういう関係でいたいのかの本音を引き出し、

逆設定をしていくことで

わたしの住む世界は180度変わることができました!

 

また、人間関係の悩みから解放されただけでなく

「自分は何がしたいか、どう生きたいか」が分かるようになって

人生そのものも以前よりもくらべものにならないくらい

毎日が豊かに変わりました。

 

だから、同じように生きづらさを抱えて、

人間関係がずっとうまくいかずに悩んでいるあなたにも

是非「逆設定」で人生を180度逆転させて

あなたらしい生きやすい世界を築いてほしいと思っています。

 

 

 

とはいえ、

長年身近な人との人間関係に悩んできた人は

人の顔色をついつい見てしまったり

人に合わせて自分の気持ちを抑え込んだりして、

本音を隠して生きてきた方が多いと思います。

 

もめたり辛い思いをしたりするのを避けるために

人を優先して生きてきた中で

自分の本音や望みがわからなくなっていることも多いです。

 

実際、私も親の期待や希望に沿うように生きていたときは

自分が何が好きでどうなりたいかもわからなくなっていました。

 

 

 

そこで、

継続コースでは、

深層心理が表れる「タロット」と

あなたの魂の声を聞くことができるチャネリングを使って

あなたの本音や本当の望みを引き出していきます。

 

タロットをヒントに、

「あなたは、本当はどうしたいのか?」

「あなたは、本当はどういう関係性を望んでいるのか?」

を丁寧に引き出し、

 

チャネリングで

あなたの魂やハイヤーセルフ、ガイドの声を聞くことで

あなたが今はないことにしてしまっている

本当の心の声に気付く時間にしていきます。

 

 

 

今まで感情を抑えてきている方は、

1回や2回のセッションくらいでは

本当の望みがわからない事が多いです。

 

だから、わたしの継続コースでは、

毎日LINEでやりとりしながら

気づきを共有して進めていきます。

 

毎日、職場や家庭や友達関係などで

望まないことが起こって

気持ちがざわざわするたびに、

 

LINEでその旨をシェアしていただき、

タロットやチャネリング、意識の使い方など

そのときに応じた方法で気持ちを見ていきます。

 

それをヒントに

「今日の嫌だった出来事に対して、本当はどうありたかったのか」

を見つけていきます。

 

そうしてこまめに逆設定をしていくことで

どんどんと人間関係が変わるだけなく

 

本質的に

 

「本当はどんな事をされると嫌なのか」

「本当はどのような人間関係を築きたいのか」

「本当はどう生きたいのか」

 

までたどり着くことができます。

 

 

 

この「頻度の高さ」がわたしの継続コースの

最大の売りだと思っています。

 

それは、わたし自身が、

自分の生き方を変える時に、

どうしても本音がわからず、

タロットの力を借りて

あきらめずに

本当の望みを思い出すことができた経験があるからです。

 

 

 

ただ、

ひとりで取り組むことで

私にはブレたり揺らいだり不安に押しつぶされそうになる時間も多くありました。

現実に向き合うことが怖くて、

自分で自分の背中を押すのに時間がかかってしまったこともありました。

 

そのときにもし、

一緒に根気よくつきあってくれる人の存在があれば

もっと早くもっとブレずに自分の人生を取り戻すために

まっすぐ走ってこられたかもしれません。

 

 

 

皆さまにはわたしが

根気よくおつきあいさせていただくので

一緒に本当の望みを思い出していきましょう。

 

 

 

そして、

自分の本音がわかってくると、

望む未来を描けるようになります。

 

「どうなりたいのか」が決まれば

あとは、ひとつずつ逆設定をするだけ。

 

すると

今の望まない人間関係や環境、状況など

すべてが逆転していって

本当に自分が生きたかった世界が広がります。

 

 

継続コースを受けてくれたお客様も、

以下のように変化していますよ!

 

                     

 

・いつも文句を言ったり責めるようなことばかり言ってくる上司が

逆設定した翌日から嫌なことを言ってこなくなりました。

そして、1か月たった頃には他の人に自分のことを良く評価してくれていて

びっくりしました。

 

・いつも機嫌が悪くて職場の雰囲気を悪くしている上司が、

機嫌よくいることが増え、働きやすくなりました。

 

・お姑さんに言いたいことが言えて、同居をあきらめてくれました。

 

・母(毒親)から用事もないのにかかってきていた電話がなくなって、

要求や干渉もなくなり、適度な距離感を保って暮らせるようになりました。

自分のペースで生活できるようになって夢のようです!

 

・同僚と愚痴ばかり言っていて仕事も面白くなかったのが、

自分の望みがはっきりして、チームで協力して仕事を進めたいと思えるようになりました。

 

・愚痴と不満ばかり言っていた部下がやる気になって、チームだけ雰囲気がよくなりました。

 

・言葉の暴力がひどい夫といるのが辛い毎日だったのが、

責められていると感じて傷つくことがなくなり、

夫も言葉の暴力も減って、穏やかに暮らせるようになりました。

 

 

 

・・・などのお声をいただいております。

 

 

 

 

 

今、生きづらさを抱えていて

何とかしたい!と思っているあなたは、

よかったら私と一緒に人生を180度ひっくり返しませんか?

 

ということで、

継続コースがどのように進むのかを説明させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

●継続コースの流れ

 

1、 毎月2回(1回90分)のセッションがあります。

※オンラインで行います。

 

 

苦手な相手との関係が自然に改善していくために、

 

毎月2回、たっぷり90分のセッションを通して、

 

今何に具体的に困っているのか、

 

その背景にはどんな設定があるのかをひも解いて「逆設定」をしていきます。

 

 

 

 

2、 セッションごとに「逆設定」の宿題が出ます。

 

 

 

逆設定を定着させるために、セッションのたびに簡単な宿題を出させていただきます。

 

※おひとりおひとり、その時に必要な宿題に取り組んでいただきます。

(プリント20枚とかじゃないのでご安心を!(笑))

 

 宿題に取り組んでいただく中で、現実に変化があらわれるのが早くなります。

 

毎回次のセッションで

取り組んでいただいた宿題へのフィードバックや

設定と潜在意識の紐解きもいたします。

 

 

これまでの宿題例

 

☆自分のしたいことや好きなことがわからなかったお客様へ

 

宿題「自分の心がホッとすることを見つけるために、

思いつくことをできるだけたくさんしてください。」

 

 

☆いつでもキレる職場の同僚への設定が強すぎたお客様へ

 

宿題「その人を見かけたとき、キレているとき以外の様子を記録してみてください。」

 

 

 

 

 

3、期間中90日間・180日間のラインサポート

 

 

うまくいっていない人間関係が自然によくなっていくまで、

 

毎日いろんなことが起こりますよね。

 

そのたびに、逆設定したものが以前の設定にブレてしまいがち・・・。

 

 

 

そこで継続サポートでは、何かトラブルや嫌なことがあるたびに

 

私にご相談いただけるラインサポートをつけています。

 

 

 

嫌なことがあるたびに、

 

その裏にある設定をお伝えして、都度逆設定をすることで、

 

あなたの思考や行動パターンをどんどん改善に導きます!

 

どんなことでもLINEしてくださいね!

 

 

 

 

 

【サービス詳細】

 

180度人生をひっくり返して

あなたらしく生きやすい世界に変える継続コース

 

※継続コースは単発コースを受けられた方のみお申込みいただけます

全額現金補償付きの単発コースをご体験され、セッションにご納得いただけましたらお申し込みくださいね♡

 

 

【3か月コース】

 

人間関係のお悩みをしっかりと解決していきます。

今後の人間関係でも悩まないためのマインドが手に入ります。

 

◉ 月2回 90分セッション × 3ヵ月 (全6回)  

     

  ※zoom・LINEビデオ通話等使用のオンラインでのセッションです。

 

・90日間のLINEサポートを含みます 

 

 

 

【6か月コース】

 

人間関係のお悩みはもちろん、

他者との関係が上手くいかない根本的な問題も解決していきます。

また、生きづらいと感じている原因も紐解いて解決していきます。

自分自身としっかりと向き合い、人生を変えたい方のためのコースです。

 

◉ 月2回 90分セッション × 6ヵ月 (全12回)  

 

  ※zoom・LINEビデオ通話等使用のオンラインでのセッションです。

 

・180日間のLINEサポートを含みます 

 

 

 

 

 ◇規約はコチラをクリック

 

 ◇プライバシーポリシーはコチラをクリック

 

 

 

 

【最後に私の想いです!】

 

人間関係の悩み、特に身近な人や長年トラブルを抱えてきた相手との悩みは

本当に辛いですよね。

 

そして相手に何かを伝えたり働きかけたりすることがたとえできたとしても、

もし改善されなかったら…

 

その後の関係がもっと悪くなってしまうんじゃないかと、考えるだけで怖くなってしまいます。

 

私は親との関係に30年以上苦しみましたが、親に自分の気持ちを伝えるくらいなら

親が死ぬまで我慢したほうがマシだと思ってきました。

 

それくらい何かを伝えたり、向き合ったりすることが辛くてできなかったんです。

 

 

この『人間関係逆設定セッション』は、【相手と対峙せずに取り組めるところ】が最大の特徴です。

そして、『相手と仲良くなる』ことではなく、

『あなたが相手に振り回されずに、あなたの人生を心地よく楽しく生きられるようになる』こと

 

そして

『180度人生をひっくり返してあなたらしく生きやすい世界に変える』ことをゴールとしています。

 

他人にあなたの人生を左右されるのではなく、自分の『心地いい』に気づいて叶えていく人生を送りませんか。

自分の人生を取り戻しましょう。

 

 お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡