現在提供中のサービス一覧 | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

人間関係のお悩みが相手と対峙しないで解決!

『人間関係”逆設定”セッション』にしもとまりです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ご提供中のサービス一覧
 
 

人間関係逆設定セッション 単発コース
 
◆人間関係逆設定セッション 090分 014,800円
 
【セッションの流れ】
  1. 現状確認
    ⇒ お悩みのヒアリング
  2. 潜在意識に抱えている「設定」をひも解きます
  3. タロットで現状を確認していきます
  4. 「逆設定」します!
    ⇒ 相手とどんな関係になりたいのかを決め、現在の『設定』をあなたが心地よく過ごせるための『設定』へと変えます
  5. エネルギー漏れ調整!
    ⇒ エネルギーについて、「漏れているポイント、無駄遣いしているところ、使い方」をみます。
    また、意識の使い方についてもお話しします。
    セッション後に遠隔でエネルギーの調整をします。
  6. 「逆設定の宿題」が出ます
 
【こんな方におススメです】
 現状を変えたい方!!
(例)
 ・人間関係に悩んでいて、相手との関係を変えたい
 ・人の目が気になってしまってしんどい
 ・自分がエネルギーをどう使っているのか、客観的に知りたい
  ・相手との関係を潜在意識からみてみたい
  ・『逆設定セッション』について一度体験してみたい

【セッションについて】
 
・ご相談によっては一度で問題解決‼というわけにはいかない場合もございます。
 
・セッション以外でのフォローはありませんので、取り組んでいる間ずっとサポートしてほしい方は、3か月のコースがおススメです❤
 
image

 

 

人間関係逆設定セッション 3か月・6か月コース
 
◆月2回 90分セッション × 3ヵ月(全6回) 
               ×6か月(全12回)
 ( 90日間・180日間のLINEサポート付き )        

【継続コースの流れ 】
  1. 毎月2回(1回90分)のオンラインセッションがあります
  2. 毎回のセッションごとに、「逆設定」の宿題が出ます
  3. 期間中(90日間・180日間)はLINEで、いつでもサポートします!
    ⇒ 嫌な事があるたびに、都度逆設定をし、あなたの思考や行動パターンをどんどん改善に導きます!

継続的に取り組んで、あなたの「設定」を、心地よく人間関係が築けるものに変えていき、それを定着させるコースです。
 
【こんな方におススメです】
・本気で取り組みたいけど、自分一人の力では自信がない方
・どう設定したら良いのか困った時に、その都度サポートして欲しい方
 
 

 

 

[
身体調整メソッド
 

★身体調整メソッド 観察付(40分程度) ¥8,000 

     ※初めての方はこちらのメニューから受けてください

 

★身体調整メソッド(調整のみ) ¥5,000

     ※リピーター様用 調整のみのメニューです

 

★リピーター様用回数券 10回チケット ¥45,000 (通常¥50,000)

 

 
遠隔であなたの身体を調整して 「あるがままの状態」 に戻します。
 
【 身体調整メソッドの流れ 】
 ①LINE通話などでお話し、一緒に身体の状態を観察します
 ②通話を切って、遠隔であなたの身体の調整を行います
  ( 調整中はゆったりお過ごしいただけます)
 ③調整終了後、再度お話し、一緒に身体の状態を観察します。
 
【 こんな方におススメです 】
「自分を大切にするといっても、どうしたらいいの…?」と思われている方や、
自分の身体の変化、あるがままを感じて、新たな世界に踏み出したい方
 
image

 

 

[
ペットちゃんと一緒に受ける 身体調整メソッド
 

★観察付コース 1回60分程度(1人&1ペットの場合)  ¥10,000

  ※初めての方はこちらのメニューから受けてください

   *多頭での同時セッションも可能です。 
   ペットちゃん+1匹 ¥2,000  (同時セッション5匹まで)

  ※飼い主さんとペットちゃんひとりひとりの観察を行いお伝えします。
 

★調整のみ(1人&1ペットの場合)  ¥7,000

  ※リピーター様用 調整のみのメニューです

   *多頭での同時セッションも可能です。 
   ペットちゃん+1匹 ¥1,000  (同時セッション5匹まで)

 

★リピーター様用回数券 10回チケット(1人&1ペットの場合) ¥63,000 (通常¥70,000)

  *多頭回数券もご用意しております。必要な方はお声がけくださいね!

 
遠隔であなたとペットちゃんの身体を調整して 「あるがままの状態」 に戻します。
 
 
 
【 身体調整メソッドの流れ 】
 ①LINE通話などでお話し、一緒に身体の状態を観察します
 ②通話を切って、遠隔であなたの身体の調整を行います
  ( 調整中はゆったりお過ごしいただけます)
 ③調整終了後、再度お話し、一緒に身体の状態を観察します。
 ※ペットちゃんは、私がペットちゃんの状態を感じて、お伝えします。
 
【 こんな方におススメです 】
ペットちゃんに気になる事がある方や、
自分とペットちゃんの状態を知り、整えたい方
継続的にペットちゃんの心身のメンテナンスをしてあげたい方
 
image

 

 

[
アニマルコミュニケーション
 
★アニマルコミュニケーション (1匹) ¥5,000
 
飼い主さんが聞きたいことや伝えたいことを
ペットちゃんにお話しする、架け橋になります。
 
【 アニマルコミュニケーションの流れ 】
 ①ペットちゃんへの質問や伝えたいメッセージを3つまでお聞かせください
 ②ペットちゃんのお顔が見える写真を、メールやLINE等でお送りください
 ③ペットちゃんとお話した内容を、メール/LINE通話など、ご希望の方法でお伝えします

【 こんな方におススメです 】
一緒に暮らすペットちゃんへ聞きたいことや伝えたいことがある方
ペットちゃんの気持ちを知りたい方
お空に旅立ったペットちゃんへ伝えたい想いがある方
愛するペットちゃんとの最後に、残る後悔や心配事などがある方
 
image