初YOSAのご感想。うわっほぐれていく~ | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

子育て家庭の助っ人 チャイルドマインダー
恵さんが、初YOSA来てくれましたラブ


恵さんは、幼稚園教諭を経て、昭和のおうちで託児/出張託児をされてます。小柄だけど筋肉質!!パワー溢れてる方
 でもアラフォー女子なんで自分時間作って頂けて良かったです。
てへぺろ筋肉だけじゃなく乳酸たまったままのカチカチさんが、
チタニウムエッジでの痛くないマッサージで、「わぁ!楽♪」連発されてましたキラキラ

恵さん󾬏の存在は1年くらい前から、
「ママの為のハッピーボイス」で託児されてるんだぁ、と存じてました
それが、共通の友人(^o^)が、Kidsroom Biscuitで、私の話を出してくれてからアップ
恵さんから直メッセ頂き、あつーいやりとり

それからはリアルによくお会いしてます。
恵さん自身が双子ちゃんラブラブ♪で、二人の女子ママetc.話は尽きない

子育て世代なら情報は入れておいてねhttp://s.ameblo.jp/k-biscuit/entry-12173492130.html
恵さんの託児はpriceレス♡
その年令にあった刺激をたっくさんくれる仕掛けイルカ。恵さんみたいな大人と遊べる経験priceレス
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ハーブ水素ミスト温浴 YOSAPARK Enju*
 上野芝駅前店 山口清美
08043924315
ホットペッパーサイトからも問合わせ、ご予約できます