夏仕様の身体にスイッチON♪私のやる気スイッチはA-sakai | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

JR阪和線 上野芝東口から徒歩2分で、
ハーブミスト温浴 YOSAPARK Enjuを一人でコツコツやってます、山口清美です

堺市には1年前から、A-sakaiって朝活がありますコーヒー。そこで、「(^o^)なぜ参加しようと思ったか♡、参加して良かった事リレーが始まりました」

と言うことで音譜

私は年中の双子ママでもあります。20代後半は会社員勤めがしんどくなって、身体のバランスをやや崩してました。
自分メンテでYOSAに出会うクローバー
⇒結婚後両家の父が倒れた事をきっかけに、健康の大切さ、温活の習慣化を広げたいと思い
まさかの自営スタートアップ


よもぎ蒸しの超進化版道具がスゴいから、道具に頼ってましたが後から【健康管理士一般指導員】取得

ツインズを自然分娩で安産出来た事は私の自信に♪
でも、産前と産後では、集客効果にかける経費変えないと難しい・・・
そんな時に
‐‐*‐‐‐*‐‐*

二児のママで長尾さんがサンマルクで毎週火曜朝活します、参加自由の投稿に出会う』主催者さん⇒http://s.ameblo.jp/smartsmile-2011/entry-12169210412.html
【参加したきっかけ】
子育て真っ最中起業ママ達に近付きたい♪朝活は全く未経験でしたが、同年代の女性立ち上げだから、馴染めるかな!?
【良かった事】
ありすぎ♡行けたり行けなかったり…
ですが、いつ行っても迎えてくれる皆がいて、ワクワクする居場所ができた

友達の友達で名前だけ知ってた方と、グッとリアルに繋がれた♪おねがい

★「YOSA聞いた事あったよ♪体験してみたい」と来て下さり、それを聞いた♡お友達が(^○^)ご予約くださったり♡

お仕事だけじゃなく、ランパスツアーしたり、お友達の展示会や、イベント訪問(^o^)

緑化センターでの吉野さんのランプ展に真由美ちゃんと一緒に行って、購入したセレナイト流れ星


多彩な朝活仲間に巻き込んで頂いて、草ボクシング女子部立ち上がったり書ききれません


草ボクシング女子部♪行ってきました⇒http://s.ameblo.jp/yosapark-enju
‐‐‐‐‐
夏をむかえる身体にスイッチ準備できてますか?上手に熱を外に出せる身体にスイッチONキラキラ
YOSAPARK enju上野芝駅前店 山口清美
ハート08043924315
ホットペッパーサイトからもご予約できます