第一回草ボクシング女子部行って来ました♪翌日は二の腕程よい筋肉痛。いきなり人気企画に?! | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

6/15 第一回 草ボクシング女子部行って来ました♪ 2分足足の動きや、シャドーワンツーして、ちょっと一息休憩~の繰返しだけど、2時間後いや1時間半経過くらいで程よい疲労感チョキ


翌日と翌翌日二の腕が少し筋肉痛。こんな感覚 いつぶりかなキラキラ

シャドーの後は、ペアになってワンツーしたり、順番に元プロ山さんとミット打ちしたり、楽しかったですボクシング!!
ストレス発散と言うより、さらにモチベーション上がる感じ。

(^o^)山さん曰く、男女混ざった草ボクシングより、明らかキラキラ笑顔が多くて印象的やったみたい音譜


私は常々、重力と加齢に逆らうには、
   ラブラブ血流アップ、筋力アップ、さするマッサージやゆらゆらごきぶり体操音譜
③本柱+食事&睡眠中のリセットが大切だと思ってます

思いつつ、お仕事・家事・育児、笑い泣き筋力アップはなかなか…だったので、これは機体大です!!
特別に場所を貸して下さったDANCE FACTORY  Kyokoさんありがとうございました

Aーsakai朝活コーヒーにゆるく参加させてもらってますが、一年前には、元プロボクサーとご縁繋がるとは想像してなかった♪

本業お忙しいのに、ウクレレサークルや草ボクシング主催されて、楽しむ大人を増やしてるからまた、お仕事にも全力投球出来るんでしょうね
ボクシング山村和弘さぁん、第二回もよろしくお願いします。千円で想像以上の満足感キラキラ
人気企画の為、7/8は満員となりましたびっくり

興味あるよ♪お伝え頂けたら8月!?予定を優先的にご案内させて頂きます

‐‐‐‐*‐‐‐‐*‐‐‐
ハーブ水素ミスト温浴 YOSAPARK Enju*
上野芝駅前店 山口清美
08043924315
ホットペッパーサイトからも問合わせ、ご予約できます