5/9の心眼力講座を受けての

たくさんのご感想をありがとうございます!





お一人お一人、読ませていただいています❣️❣️


↓一部



















アンケート、インスタ投稿、ストーリー、ブログも合わせたら50名前後の方から届いてる🥹❤️

嬉しいです❗️ありがとうございます❗️


スタート地点、あれさえ見失わなければ

自分の中に答えがあるってわかるよね✨







そしていよいよ!

それを現実に形にしていくフェーズのお話


▶︎心眼力アドバンス講座を開催です❣️




前回は深く触れる時間がなかったことにも触れて行きたい✨




「有料開催」

ここも一つの分かれ目


あなたも私も❤️自分の世界をどう作るかの分かれ目❣️


世界線をどう移動していくのかってところですよね✨



【ご縁の入り口】は誰もが同じものを見ていないです😊

これがご縁を味方にできる人と

気づけば道が離れている人の違いでもある✨



✅ご縁はあなたに味方してくれていますか?

✅お金はあなたに味方してくれていますか?






そして

チャレンジとか

怖いに飛び込むとか

プライドを折っていくとか


一つの体感は他にスライドして応用できるのです



見えないもの形ないもの

感覚、ビジョン

あなたの性質


使い所と使い方が「上手い人」と「下手な人」で

現実の実り方が全く違うなーと思う




私は、元々自分の性質を全く無視して

見当違いな場所で花を咲かせようとしてきました


当時時見てたものは?

心眼力を全く使ってない😩




まさに下手な人でした

きっと今もまだ下手だ


だからずっと上手い人を観察して練習してる✨




そのうちドン底に落ちました😂


平凡で、自己表現も苦手で

いい子ちゃんで生きてきて

行きたかった場所とは全く違う場所に来てしまったことを直視した時

そこから修正が始まった✨




今立ってる場所はあの頃の私が来たかった場所です


やっと、ここから次の目的地にフォーカスできるようになりました



そしたらね?


月に5万稼ぐことが結構体力必要だった世界線は

20万円なら難なく形にできるようになり

50万は可能になり

100万はリアルに目指せる世界線に来た



もうこれは私にしたら奇跡ですよ


至って普通のシンママです

無茶なバンジー飛んでないです


できることだけやってきた


できること、やればいいこと

ちゃんと自分から湧いてくるようになった


多分これは誰もが持ってる感覚なんだよね😍



私が言う心眼力は誰か特別な人の

特別な力じゃないから❣️



時に、特別な力を持つ人のそれよりも

ちゃんと的を射る鋭い力となる✨



さぁ

一生モノのあなたの味方になる感覚に出会いにきてね✨




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


Specialゲスト決定❗️❗️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


なんと究極、ゲストが決定しました✨


この人もめちゃくちゃスピを現実に落とし込んで使いまくってる人✨


激戦区でエステサロン2店舗経営する凄腕社長❤️

中川麻美ちゃんです❣️









ちょっと楽しみにしててください✨

私だけじゃ触れれない話題にもいけると思う❣️


私、麻美ちゃんと仲良くなってから

なんかものすっごいいい感じに進んでるんですが

それって、詰まった時に早い段階で

麻美ちゃんと話して、いらないモノ削ぎ落としてるから✨


贅沢濃密な心眼力アドバンスになります❣️


-------------------------


◆心眼力アドバンス

〜ご縁もお金も形になる!現実がリンクするスピリチュアルの使い方〜


◆5/23 木曜日 20:30〜

zoomにて開催

アーカイブあり(5/9のアーカイブも付きます)


◆参加費  

一般 ¥35000

(5/9参加者さん特別価格あり)









————————



三宅みきオンラインサロン

《Cherish〜チェリッシュ〜》月額制


『自分に素直に生きれずに

バツイチ、パートナーいない歴7年ののち

6番目の女から婚約に✨』


自分を生きるって何?と自問自答し

たくさん学びを求めてきました


「好きな人に好きと素直に言える私でいる」

「大切なものを大切にして生きる」


今世のこの命を楽しみ尽くす人生を生きる


あなたのペースで

あなたの素質を活かす

自分ビジネスの育み方

幸せに満ち溢れる人生のコツやリアルを発信中


オンラインサロン 『Cherishーチェリッシュー』ではこんな発信や

オープンコンサル、グルコンなどもしています♪


サロンメンバーのみのスペシャルイベントもたくさん♪


ゆるみながら、自分の幸せを大切にしたい方

ご参加お待ちしてます❤️



 

 

 


撮影会

(株主様は参加無料)



 

 

三宅みき個人セッション




✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル