ポカポカ陽気と思えば冬に逆戻りな毎日ですが

ふと庭を見たらミモザの蕾が黄色く膨らんでるー😍



こういう瞬間に、あーミモザ植えてよかったなって思うよね!


今の家に住んで10年

ミモザ植えたの2年前



建売りで庭の植栽も最初から出来上がってて

木を植え替えるなんて思ってなかったな


でもミモザがある庭に憧れてた



じゃ、植えればいいやんってのがシンプルな発想ですけど


すでに出来上がった庭に、どこに植えるん?とか

合わないやんとか


恐ろしいことに、無意識下で思ってたよね




やっと庭を造り変え

ミモザを植え

要らない木を抜いてもらった


その労力って(お金も含めて)随分かかる



だからやらなかった

だからできないって思い込んでた


けど今は本当に満足してる✨



だって 庭に目をやると

大好きで憧れてたミモザが春の訪れを教えてくれるんよラブ


これは昨年




この一瞬の喜びは人生を彩る✨



ミモザが咲く庭のある家に住んでる


これだけで私は自分の人生、めちゃ最高だって感じれるから

やった甲斐は果てしない






憧れを非日常から日常にしていく作業

そのお手本を見せてくれてる人がいて


私はその人のエッセンスをいろんな形で取り入れて

インストールしてきている




そう。さやちゃん✨



今回の最新の5億円プロジェクト




私も参加しましたラブ



これまでもそのほとんどに参加してる

(全部かな?わからんけど😂


 



そのおかげで、私はいつもさやちゃんからのリターン品や

返金される、さやエネルギーを纏ったお金たちに触れることができて

私のお金の使い方、入り方もグレードアップしているんです



仁さんのメインスポンサーになれたり

マルシェイベント(祭)を主催したり

憧れすぎて遠かったシャネルのbag買ったり

、、、

これ全部、2024年になってからの話


それ以前のことは書ききれない

 





ほんとに、憧れのエネルギーに

触れるって大事




だから今回も融資した

預けさせてもらった✨



ぐんぐん大きくなるさやちゃんのエネルギーの柱

そのよりコアに近い部分に触れるチャンスが

こういうプロジェクトにはある❤️



12ヶ月、リターンもいただけるということで

実は私ね、これを

誰かと味わおうと思ってますっっ😍



そう、三宅みきの株主さんと

このエネルギーを分かち合って浴びたいと思うんよラブラブラブ






三宅みきの株主とは









自分の真ん中を見つけ続けられる静寂さ

本音本望から伸びていく枝葉と豊かな実り


それは、誰かの描いた煌びやかさじゃなく

私たち一人一人が自分で描く、夢の景色の具現化


ここを淡々と、沸々と、世界に遠慮なく望んでいく


人間くさく、泣いて笑って迷って決めていく



さやちゃんの生み出すものには

このエネルギーが入ってるからね


頭で理解することが追いつかなくても

触れることで私たちは

細胞がインストールできる




三宅みきの株主なんてものに興味持ってくれる

遊び心ある人と、それを分かち合えるなんて幸せやんチューチュー飛び出すハート




三宅みき株主ももう4期目ですデレデレデレデレデレデレデレデレ

明日から募集を開始します✨




過去に一度でも株主さんになってくれた方は

こちらのリピート枠でお申し込みください♪超お得すぎです🤣






 ———————————

本気コンサル

本気の人だけに伝えることがあります



撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション

✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル