今回は、試着だけで買わねーぜ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





本日から新札の使用が開始されましたね?🤗




早く本物を見てみたいです😅






朝ごパンのフルーツはスイカ🍉







ぶどう🍇






プレートはトマト、大葉、千切りキャベツ、アボカド、茹でたハム、チョコレートデニッシュ🍅🥬🥑🥓🍞


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






ジャガー&ランドローバー福岡店を後にし、帰りがけに、メッシュジャケット購入以来、2年ぶりにダイネーゼ福岡店に立ち寄りました🤗





他にお客様がいらっしゃらなかったので、店長さんとお喋りしながらやりたい放題させて戴きました😅





先ずは店長さんの愛馬MV アグスタにAちゃんが跨らせて戴きましたが、Aちゃんのライディングフォームに店長さんがアドバイス!😉





お尻を後ろに引いて脇を締め、スッポリとスクリーンの中に伏せる事ができました🤩






その後は大試着大会!🤗







もう少し楽に着たいAちゃんですが、店長さんからの厳しいアドバイスを受けて正しいレザースーツの選び方を習得したAちゃんでした😅






9月のテストでお受験に合格できれば免許証取得に挑戦するつもりのAちゃんですが、完全に「形から入る!」タイプですから、バイクウェアのイメージはしっかり決まったようです😅





店長さんとの楽しい会話が続いて、気づけば13時を過ぎておりましたので慌ててお暇致しました😁





店長さん、わがまま放題させて戴きありがとうございました🙇🏻






基山のSAでお昼を戴きましたが、私は肉うどんを戴きました🙏






Aちゃんはチャーシュータップリのラーメンでした🍜







帰りの車中はAちゃんによる、ジャガーFタイプR 5000の大絶賛大会でした🤣🐆





😎