Aちゃんと福岡へ! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





本日も大雨警報が出されましたが、皆様の地区は被害はありませんか?






皆様のご無事を祈念申し上げます。










朝ごパンのフルーツはバナナ、グリーンキウイ、パイナップルに蜂蜜水をかけて🍌🥝🍍🍯💦







プレートはトマト、千切りキャベツ、オクラ、アボカド、茹でた雲仙ハム、4分の1の明太子バゲット、ぶどう🍅🥬🥑🥓🥖🍇


ヨーグルトのトッピングはクランベリー、数種のレーズン、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






娘の車のセンサーに不具合が生じ、ラジエーターの水量は満タンにも関わらず「冷却水不足」のメッセージが出るので、Aちゃんと2人で福岡までドライブ🚗💨💨💨





前日に予約を入れ、ジャガー&ランドローバー福岡さん行きました🤗






駐車場の片隅に、以前乗っていた物と同じXJ8が止まっておりました😁





私の車は白でしたが、アクセルを踏めば、V8エンジンの湧き上がるパワーでグングン加速するような車でした🥰





チェックを受ける順番待ちの間に、Fタイプの試乗車を見せて戴きました🤩





FタイプRのクーペはV8 5000cc 550馬力のエンジンを積んだモンスターです🐆






年式が新しいので、以前のモデルほどではありませんが、可変バルブを開くととてつもないジャガーの咆吼を聴くことができます🥰







助手席のAちゃんはパネルの作り込みにご満悦です🤩





私も運転席に座らせて戴き、おジャガの咆吼を聴かせて戴きました🤩





その後試乗を勧められましたが、ぶつけたり擦ったりするのが怖いので、Aちゃんだけ試乗させて戴きました🚗💨💨💨





2〜3分の試乗であろうと思い、涼しい展示場の相談用のテーブルでブログのチェックしながら過ごしましたが、わざわざ山間部まで足を伸ばしてくださったそうで、20分を越える試乗を終えたAちゃんはその乗り味に大興奮致しておりました😅






娘の車のセンサーに関してはメカニカルな点では異常無く、暫し様子見と相成りました🤗





スタッフの皆様、チェックを受けに行っただけでしたのに、ご丁寧なご対応を戴きありがとうございました🙇🏻





😎