古狸さんに合流②酒蔵見学〜進撃の巨人! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはバナナ、グリーンキウイ、青リンゴに蜂蜜水をかけて🍌🥝🍏🍯💦






プレートはトマト、大葉、きゅうり、アボカド、茹でたハム、半分こしたミルクフランスパン🍅🥒🥑🥓🥖


ヨーグルトのトッピングはカシューナッツ、胡桃、数種のレーズン、プルーン、デーツ、桑の実ときび糖のジャム🍇


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️





「みくま飯店」さんで焼きそばを戴いた後、リキさんはご用がおありなのでお別れし、少し移動して豆田町に移動🏍️💨💨💨





造り酒屋の「薫長」さんの酒蔵見学を致しました🤗





その後はサッポロビール園に移動致しました🏍️💨💨💨






リーダーさんが、広い駐車場の片隅に日陰を見つけてくださいましたので、愛馬を休ませました😉






大きなビールタンクが整然と並んでおります🍺






暑いのでつい木陰に入りたくなってしまいます🥵







サッポロビール園を訪れたのは、「進撃の巨人」のミュージアムを見学するためでした🤗








700円の入場料を支払い、下の記念カードを戴き、内部を見学致しました🤗







兵庫県在住のひろみんさんを真似て巨人を頭から生やしてみました😅






見学後、こちらで解散と言うことになりましたので、集合写真を撮ってリーダーさんとお別れ致しました😁






帰路もN-Kid君のナビゲートにくっついて走りましたが、N-Kid君の愛馬のシフトペダルの不調を再三調整しながらの道中と相成りました🏍️💨💨💨






修理中の暑さ対策はソフトクリーム🍦






手慣れた様子でテキパキと調整する、頼もしいN-Kid君🤗








おかげ様で、5時55分に無事に帰還できました😅






リキさん、リーダーさん、N-Kid君大変お世話になりました🙇🏻





当日の所要時間は約11時間半、走行距離は291.6kmでした😉





😎