2人のお誕生日会と3人の父の日! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






朝ごパンのフルーツはバナナ、グリーンキウイ、リンゴに蜂蜜水をかけて🍌🥝🍎🍯💦







プレートはトマト、大葉、オクラ、きゅうり、千切りキャベツ、茹でたはむ、ミニクロワッサン🍅🥒🥬🥓🥐


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、クランベリー、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






6月16日は、朝から古狸ツーリング倶楽部さんの月例会に合流させて戴き、日田の名物焼きそばを堪能し、サッポロビール園では「進撃の巨人ミュージアム」を見学致しました🏍️💨💨💨






帰宅してお風呂で汗を流し、サッパリして上がってみると、既に家族が集合致しておりました🤗





先ずは集合写真の撮影会📸🤳








長男の嫁のRちゃんと次男のお誕生日会と、息子たちと私の父の日のお祝いを致しました🥳🎊







乾杯の発声は長男の嫁のRちゃん🥂










例の如く、ワチャワチャと賑やかな食事会でした😋






暫くお喋りタイムがあり、フルーツ山盛りのバースデーケーキが登場!🎂





次男と、嫁のAちゃんが何時のように、きっちり切り分けてくれました🥰







全員お腹パンパンで、めでたく散会致しました🤗





😎