古狸さんに合流①集合〜昼食! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





各地で大雨が降り被害が出ておりますが、皆様のご無事を衷心より祈念申し上げます。











朝ごパンのフルーツはバナナ、リンゴ、グリーンキウイに蜂蜜水をかけて🍌🍎🥝🍯💦






プレートはトマト、千切りキャベツ、アボカド、大葉、茹でたベーコン、半分こしたシュガードーナツ🍅🥬🥑🥓🍩


ヨーグルトのトッピングはアーモンド、胡桃、数種のレーズン、クランベリー、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️






6月16日は古狸ツーリング倶楽部の月例会でしたので、何時ものように合流させて戴きました🤗





もちろん、今回も古狸ツーリング倶楽部のNo.2でありながら急逝されたミンチさんの御霊もご一緒に走ります😁





6時15分、我が家を出発!ハイヨ〜!シルバ〜!🏍️💨💨💨






待ち合わせ場所のコンビニで水分を準備😉






毎度のことながら、N-Kid君のナビゲートに付いて走ります😅






国道444号線(通称しあわせ街道)を快走し、福富町のコンビニで休憩😉







ひたすら日田市を目指して走ります🏍️💨💨💨






うきは市のコンビニで2回目の休憩と時間調整⌚️






合流場所の日田天領水の里 元氣の駅に着くと、熊本在住のリキさんと、福岡在住のリーダーさんが待っていてくださいました🤗







この後の予定を確認しているリーダーさんとN-Kid君😉






撮影に余念の無いリキさん📸







自撮りを致しておりましたら、珍しいお方と再会致しました😊





熊本在住のサトルさんはスーパーカブのイベントご参加のために来ていらっしゃいました😅






サトルさんに撮って戴きました📸






サトルさんとお別れして、リーダーさんのナビゲートで移動!🏍️💨💨💨






焼きそばで有名な「みくま飯店」さんには7番目で記名致しましたが、運良く開店と同時に入店できました🤗






結構たっぷりの量のスープ🥣





リーダーさんとN-Kid君は大盛りを注文していらっしゃいました😂






私は並みを注文し、N-Kid君に少し手伝って戴きいて完食致しました😮‍💨






皆さんお腹がいっぱいです🤩






暫しまったり致しまして、次の目的地に向かいました🏍️💨💨💨






続きます🙇🏻





😎