長崎県陸上競技選手権大会! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはリンゴ、ルビーキウイに蜂蜜水をかけて🍎🥝🍯💦






オクラにマヨネーズ、ピンクソルトとブラックペッパーをかけます😄






とろけるチーズをたっぷり乗せてオーブンでチーズに焼き色が着くまで加熱🧀







プレートはトマト、サニーレタス、ウィンナー、オクラのマヨチーズ焼き、チョコレートパン🍅🥬🥓🧀🍞


ヨーグルトのトッピングはブルーベリー、数種のレーズン、ミックスドライフルーツ、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️







5月19日は午前中は、中学に通う孫のSちゃんとTちゃんの運動会を応援📣





午後からは諫早市の陸上競技場へドライブ🚗💨💨💨







長崎県陸上競技選手権大会に出走するAちゃんの応援に行きました📣📷






はい、親バカジジバババカトリオのスリーショット🤳






今年の4月から始めた400mハードルに並々ならぬ情熱を燃やすAちゃんですが、ジジババはお受験が心配で堪りません🥹






前回の競技会では膝を傷めて3つのハードルを倒し、悲惨な完走をしたAちゃんでしたが、その日から膝の治療とダイエットを始め、今大会には6kgの減量を果たしての出走でした🏃🏻‍♂️💨💨💨







今大会は減量が功を奏したのか、ハードルを倒すことなく完走できました🏃🏻‍♂️💨💨💨














残念ながら予選敗退でしたが、自分なりには良いタイムが出せて本人は満足げでした🤗





😎