中学校の運動会! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





朝ごパンのフルーツはスイカ🍉






バナナ、パイナップル、みかんに蜂蜜水をかけて🍌🍍🍊🍯💦







プレートはトマト、サラダ、茹でたハム、チョコレートパン🍅🥬🥓🍞


ヨーグルトのトッピングは数種のレーズン、クランベリー、デーツ、プルーンに蜂蜜をかけて🍯


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️







5月19日は古狸ツーリングクラブの月例会でしたが、この日は中学に通う孫たちの運動会でしたので、カメラマンとして応援に駆けつけました📣📸






近年は重たいカメラを持ち歩くのが苦痛なので、もっぱらミラーレス一眼に300mmのズームレンズをつけて撮影致しております😅






次男の嫁のAちゃんと、長女のUちゃん🥰






長男と嫁のRちゃんのツーショット🤳






Rちゃんと妻🤳






私も一緒に🤳






妻とのツーショット🤳






Tちゃんの100m走🏃🏻💨💨💨







長男の長男・Tちゃんのダンス🕺







次男の長男・Sちゃんのダンス🕺







学級対抗リレーで走るSちゃん🏃🏻💨💨💨







既にこの2人にも身長を抜かれてしまいました😅






😎