春の墓参! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😄






能登半島地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復興を衷心より祈念申し上げます。






能登半島地震の犠牲者の皆様のご冥福を衷心より祈念申し上げますと共に、ご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表します。














朝ごパンのフルーツはバナナ、青リンゴ、リンゴに蜂蜜水をかけて🍌🍏🍎🍯






プレートはトマト、サヤエンドウ、レタス、ベーコン、チーズケーキ🍅🥬🫛🥓🧀🧁


ヨーグルトのトッピングはレーズン、プルーン、デーツに蜂蜜をかけて🍯


イチゴの練乳かけ🍓


紅茶はアールグレイのミルクティー☕️







3月23日の午後、妻と2人でドライブ🚗💨💨💨





佐世保に眠る父母、祖父母に近況報告して墓参を致しました😉






佐世保からは国見峠を越えて伊万里〜唐津と走り、妻の兄が眠るお寺に行きました😄









雨も降りましたが、なんとか明るい内に無事に春のお彼岸の墓参を終えることができました😮‍💨





😎