No.74 君たちはどう生きるか! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊




7月15日は朝から1人長崎へドライブ🚗💨💨💨





トーホーシネマズ長崎で「君たちはどう生きるか」を鑑賞致しました🤗






写真は公式サイトから拝借致しました😄






三連休初日の朝はガラガラでした🥹






映画のお供はミルクティー☕️






ガラガラとは言え、ジブリ作品、宮崎駿さんの作品ですから、観客は60人ほどでした🤩





今作はまさに秘密裏に上映が始まった、これまでのどの映画とも違う、異例中の異例で、まるで謎だらけです🤔





公式サイトにある写真はこちらの1枚だけです😮






パッと見、何となく鷺かな?🤔





青鷺のようだな!😊





しかし、その嘴の中に何かしら目のようなものが見えております😳




1度観ただけなので、中味を充分把握できておりません😅





題名が「君たちはどう生きるか」ですから、これは宮崎駿さんから視聴者への問いかけではないかと思います😉





鑑賞した方々の、お一人お一人の中で、何千万通りの解釈があるのではないでしょうか?🥰





是非劇場でこの作品のメッセージをお受け取りくださいませ🙇🏻




😎