No.75 アイスクリーム・フィーバー! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





7月15日、「君たちはどう生きるか」鑑賞後、続けて「アイスクリームフィーバー」を鑑賞致しました🤗





写真は全て公式サイトから拝借致しました😄






観客は10人ほど🥹





映画のお供はアイスティー🥤





常田菜摘は美大を卒業後デザイン会社に勤めますが馴染めず、今はアイスクリームショップでアルバイトを致しております🍨





デザイン会社の友人からデザインの仕事に誘われても気が乗らず、今後の身の振り方に思い悩む毎日🥺😔😣😮‍💨




常連客の橋本佐保に何故か惹かれ、彼女の存在が頭から離れなくなってしまい、バイト仲間の桑島貴子から佐保が小説家だと聞かされ、佐保への想いはさらに募るのでした❤️






菜摘を演じているのは「幕が上がる」「つむぐもの」「ハッピーウェディング」「パラレルワールド・ラブストーリー」「見えない目撃者」「Fukushima50」「泣く子はいねぇが」「ハケンアニメ!」「島守の塔」などに出演している吉岡里帆さん🥰





バイト仲間の貴子を演じているのは歌手でモデルでもある詩羽さん😍





橋本佐保を演じているのは「放課後ソーダ日和 特別版」「おいしい家族」「ブラック校則」「風の電話」「タイトル、拒絶」「雨に叫べば」「ハウ」「異動辞令は音楽隊!」などに出演しているモトーラ世理奈さん😍





アイスクリームショップ店長を演じているのは「SS」「清く柔く」「トイレのピエタ」「KABUKI DROP」「狐狼の血」「台風家族」「アイネクライネナハトムジーク」「ひとよ」「極主夫道 ザ・シネマ」「零落」「赦し」「君は放課後インソムニア」などに出演しているMEGUMIさん🥰






アイスクリームショップの近所に住む高嶋優を演じているのは「ノロイ」「輪廻」「ポルトレ PORTRAIT」「愚行録」「22年目の告白 私が殺人犯です」「さよならくちびる」「普通は走り出す」「雨に叫べば」「極主夫道 ザ・シネマ」「ぜんぶ、ボクのせい」「耳をすませば」「東京組曲2020」などに出演している松本まりかさん😍





優の姪の美和を演じているのは今作銀幕デビューした南琴奈さん🥰





美和の母の高嶋愛を演じているのは「息をひそめて」「お墓がない!」「原野の子ら」「野のなななのか」「映画 ST赤と白の捜査ファイル」「ウスケボーイズ」「#ハンド全力」「零落」などに出演している安達祐実さん😍





ゆる〜い大人の女性の愛や家族愛を描いた作品です🥰





是非劇場でご覧くださいませ🙇🏻





帰りがけに、妻にはお土産のケーキを買ってまいりました😅






私はこちらの桃のムースを戴きました🍑







😎