No.73交換ウソ日記! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






7月12日の午後、1人長崎へドライブ🚗💨💨💨





トーホーシネマズ長崎で「交換ウソ日記」を鑑賞致しました🤗





写真は全て公式サイトから拝借致しました😄





え〜!誰もいない?😳


安心してください!後から12人入っていらっしゃいました😊





映画のお供はミルクティー☕️





櫻いいよさんの大ヒット小説を映画化した青春ラブストーリーです❤️





高校2年生の黒田希美は、移動教室の机の中に見つけた「好きだ」と書かれた置き手紙!😮






送り主は学校で1番の人気者の瀬戸山潤!🤩





イタズラか?と思いながらも返事を靴箱に!😄




こうして2人の交換日記が始まりますが、実は瀬戸山が心を寄せるのは希美の親友の松本江里乃だったのです😩





希美はそれに気付きながらも今更本当のことを言い出せず、日記の交換を続けてしまいます🥹





交換日記の中で明かされる瀬戸山の実像を知るにつれ、希美は次第に瀬戸山に惹かれて行きます❤️






瀬戸山潤を演じているのは「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」「セイバー+ゼンカイジャースーパーヒーロー戦記」「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦 ファイナル」「DIVOC-12」「牛首村」などに出演している高橋文哉さん🤗






黒田希美を演じているのは「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」「脳内ポイズンベリー」「東京喰種 トーキョーグール」「祈りの幕が下りる時」「男はつらいよ お帰り寅さん」「映像研には手を出すな!」「鬼ガール!!」「未来へのかたち」「ショコラの魔法」などに出演している桜田ひよりさん🥰





瀬戸山潤が心を寄せる松本江里乃を演じているのは「青くて痛くて脆い」「藍に響け」「女子高生に殺されたい」「サバカン SABAKAN」「スパイより愛を込めて。」などに出演している茅島みずきさん🥰





希美の親友の林優子を演じているのは「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」などに出演している齊藤なぎささん😍





瀬戸山潤の親友の米田晴人を演じているのは「ホリミヤ」「グランニョール」「なのに、千輝くんが甘すぎる。」などに出演している曽田陵介さん😄





交換日記の秘密が明かされた時、2人は一体如何なるのでしょう⁈🤗





是非劇場で2人の恋の行方をご覧くださいませ🙇🏻





😎