祐徳稲荷神社参拝! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊




4月1日、トーホーシネマズ長崎で「生きる LIVING」を鑑賞後、佐賀県鹿島市を目指してドライブ🚗💨💨💨




諫早からはオレンジ海道を走りました🍊





のんびりと花々を愛でながら🥰







何時もの場所で水分補給😃




長崎から約70kmを2時間かけて走り、祐徳稲荷神社に到着⛩




手水舎は春模様になっておりました🥰





駐車場の裏山は桜が満開でした🌸





舞台の袖の桜も満開でした🤗





舞台から駐車場の裏山を眺めて📸




参拝を済ませて車に帰ると、数片の花びらがボンネットに散り敷いておりました🤩






オープンのままでしたので、シートの座面にも花びらが!😍





帰路は何時ものように旧道の急坂を駆け登り、記念写真🤳





先日アップ致しましたように、当日の午前1時過ぎまでおトイレの修理がかかり、2時に就寝致しましたので4時間しか寝ておりませんでした🥱





少し疲れましたが、参拝を済ませて気持ちはスッキリ致しました🤗




次の予定がありましたので、ここからは直帰致しました🚗💨💨💨




😎