花見の宴! | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊




4月1日、私が所属するRider's Club Hot Stuffの花見の宴が開催されました🌸🌸




場所は不動の「楽味処いっぺい」さんです😃





この夜は、塾が早く終わったAちゃんをピックアップして、いっぺいさんには1番乗りでした☺️





当夜のメンバーが揃ったので、先ずは乾杯🍻






当夜の参加者は8名でした☺️







私はノンアルコールビールを戴きました🍺





ネバネバサラダ🥗






ヒラメのカルパッチョ😋





油淋鶏😄






お馬さんのユッケ🐴





揚げ出し豆腐😊





山芋と明太子のチーズ焼き🧀





エビマヨ🍤





アサリのバター焼😃





スペアリブ😍




その他、雲仙ハム、トンソク、マリゲリータ、お茶漬けなどなど、お腹いっぱいになりました🥰




最後に集合写真をいっぺいさんに撮って戴きました📸




普通バージョン🤗





変顔バージョン🤪





1983年結成された当倶楽部は今年40周年を迎えましたので、これからも益々楽しく走りたいと思います🏍💨💨💨





😎