日大同窓会県南支部総会へ!(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





6月10日、早上がりし最近立て続けに訪れている県歯科医師会館へとドライブ🚗







写真は使い回しです😆







会館3階の長崎市歯科医師会の研修室が当日の会場でした😃







日大歯学部は駿河台の日大歯学部と、千葉県松戸市の松戸歯学部がありますが、同窓会は2校合同で運営されております😄







19時30分、総会は開始されました😃







当日参集したのは理事たちと私目の8名だけ、あとはリモートの参加でした😅







県支部総会の開催について、コロナ禍を鑑みての年会費徴収の中止について、リモート会議導入についてなどが協議されました😃






加齢により夜目が効かなくなり、特に雨天の夜は本当に見難いので、ここ数年は集まりに参加致しておりませんでした🤣






特に食事を伴なう場合、その日に雨が降って参加をキャンセルすることになっては、幹事の先生にご迷惑をお掛け致しますので、参加を控えておりました🥲






しかし、今回は総会だけとのことでしたので、久しぶりに出席させて戴きました😊






少人数ではありましたが、同窓の先生方のご尊顔を拝し、会議とは言え楽しい時間を過ごさせて戴きました😉






総会は21時に終了致しました😁






愛車黒騎士号をオープンにし、夜風を感じながら、のんびりと帰宅致しました🥰






😎