クラブツーリング②平戸生月へ(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





昨夜の記事の続きです😅






N-Kid君のナビゲートで平戸島を楽しく走り、気付けば生月島の西海岸沿いを北上し、何時もの撮影スポットに到着🏍







上の写真を撮ってくれた時のN-Kid君です🤗







ローアングルを狙うN-Kid君😆







N-Kid君の愛馬はパニアケースも付いて、益々ロングツアラーの風格が出て来た気が致します🥰







小さくて見えにくいかもしれませんが、バイクの影にしゃがみ込み、レーダー担当の警察官に見えなくもないN-Kid君☺️







撮影に余念のないN-Kid君です📷







大バエ灯台の下段の駐車場で一休み😃







生月島に別れを告げ、何時ものコースを逆走し、辿り着いたのはこちら❣️






私目が夢中で写真を撮っております📷







その写真がこちら💁‍♂️







1週間前には荒れ狂っていた海も、当日は穏やかな満潮で、遠浅の白い砂浜が見事なグラデーションを見せてくれました🥰





撮る人を撮る📷😅






苦笑いのN-Kid君☺️







美しい根獅子の浜をバックに、自撮り2枚😅








平戸市内に移動し、精肉店が経営する焼肉屋さん「市山」さんへ😃






私目は平戸和牛レモンステーキを注文致しました🤤







1度脱いでしまうと緊張感が途切れるので、暑さも我慢しております😅







パパっと脱いでしまうN-Kid君です😉







レモンステーキ登場🍋







N-Kid君はビックリトンカツ定食で、ご飯は大盛りです📷







私目のご飯も半分食べて戴きました😅






この細い身体のどこに入ってしまうのか?不思議です🤔







お昼ご飯の後は田平町からやまびこロードを世知原経由で三川内まで走り、コンビニで一休み🏪






眠気覚ましのリポビタンを呑んで、帰還致しました🤗







朝も撮りましたが、改めて男の背中を撮ってみました😊







4時45分に無事に帰還致しました🤗







当日の所要時間は約9時間半、走行距離は268.1kmでした😅






😎