クラブツーリング①平戸へ(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





5月30日は梅雨入りしたにも関わらず好天に恵まれました😍





当日は私目が所属するRider's Club Hot Stuffの月例ツーリングでした🤗





愛馬シルバー号を引き出して暖機運転😊













出発!ハイヨ〜!シルバ〜!🏍







待ち合わせ場所にて、今回も急逝された古狸ツーリングクラブのNo.2のミンチさんもご一緒に走ります😊







早朝にも関わらず、陽射しが暑くなる予感を与えてくれました😆






先にN-Kid君が来ておりました😉






やがて、金ちゃんが到着😁







着くなりブーツの調整をする金ちゃんです😉







久しぶりなので、走る気満々の金ちゃんです😃








さて、出発!と言うところで金ちゃんのR1のバッテリーがチ〜ン😇






保険屋さんを通じてのレッカー車の手配ができたことを確認した後、悔しげな金ちゃんを置いて、N-Kid君と2人で出発致しました🏍🏍







三川内まで走り、コンビニで休憩🏪







この日N-Kid君はクラブのTシャツを着用致しておりました👕






暫く身体を休めて、次の目的地を目指して走りました🏍🏍






何時もの場所で撮影会開始📷







色々なアングルで撮影するN-Kid君です😆







何時ものツーショット😆







今日は怖いおばさんとは距離をとっております😉






牛さんたちとも少し離れての撮影です😅







赤い平戸大橋を渡り、展望所で一休み😃







少し前下がりのパーキングスペースに頭から止めてしまうN-Kid君と、前から突っ込んだらバックで引き出すのが絶対無理な私目の、止め方の違いです😅






暫く休んで、次の目的地へと走りましたが、それは次回に続きます🤗






😎