コロナワクチン接種研修会(^^) | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊






6月5日の午後、娘と2人愛車黒騎士号で長崎までドライブ🚗





浦上駅の真裏にある長崎県歯科医師会館です🤗







新型コロナワクチン接種研修会に参加致しました😉







県下各地から協力歯科医約190名が参集致しました😄







娘と私目は入り口に1番近いブースの最前列に陣取りました😊







約1時間、新型コロナワクチンに関する講和を聴き、その後直ぐにブース毎に実習が始まりましたが、最前列端っこに居た私目が実習用の肩から二の腕までの模型を装着し、最前列8名の実習台になりました😄







2列目の端っこの女医さんを実習台にして私目も実習🤗






お坊さんではなく、「予防さん」の前で記念写真🤳







更に会館前でのツーショット🤳








まるでお登りさんみたいな父娘でした😅






今後、県からの要請が有ればワクチン接種会場で活動致します☺️






少しでも皆様のお役に立てれば幸いです😌







😎