カプリ!&ドクター・デスの遺産BLACK FILE | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





11月14日、朝からトーホーシネマズ長崎で「ドクター・デスの遺産BLACK FILE」「ホテルローヤル」鑑賞後一旦帰宅致しましたが、娘の長男のAちゃんが「僕もドクター・デスを観たい!」と申しましたので、塾の終わりに迎えに行き、2人で再び長崎へドライブ🚗





ユナイテッドシネマズ長崎でチケットを押さえ🎟





夕食はカプリチョーザへ❣️





Aちゃんと行くと、必ず注文する定番を超越し、今や鉄板になったエスカルゴ🐌





「熱ちちち!」と言いながらも美味しそうにエスカルゴを口に運ぶAちゃんです🥰





私目は、ナスにトマトソース、更にチーズが入ったドリア🍆🍅🧀

こちらも熱々でしたが美味しく戴きました😋






Aちゃんはポテトたっぷりのリブステーキ😍





当然完食致しました😘





その後、「ドクター・デスの遺産BLACK FILE」を鑑賞致しました🥰
写真は全て公式サイトから拝借致しました😚




詳しくは、一昨日アップ致しました記事にてご確認くださいませ🙇🏻





ドクター・デスは不治の病に臥せる患者を救う救世主なのか?それとも単なる殺人者なのか?





この疑問が気になられる方々は、是非劇場でご覧くださいませ😉






ネタバラシは好きで無いので、これまでは伏せておりましたが、いよいよ公式にドクター・デスの配役が公開されますね?💀





ドクター・デスを演じた俳優さんの怪演も見どころの一つだと思います😘






しかし、同じ映画を2度鑑賞することはありますが、同日に2度鑑賞したのは初めての経験でした😅






是非劇場の大型画面でご覧くださいませ😚





💀





😎