台湾 | 長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長のブログ

長崎県 大村市 大坂歯科医院 院長の大坂 由人です。
開業以来35年、なるべく痛くない、なるべく削らない、なるべく抜かないをモットーに歯科医療に取り組んでおります。
趣味はバイク、映画鑑賞、写真撮影です。
主に、趣味についてのブログになると思います。

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です😊





12月22日から、娘一家は旅行に行きました😚





ディズニーアニメの「塔の上のラプンツェル」でも見られた、このようなイベントにも参加したようです🤩






火を入れて浮上直前!😄







如何してこうなったのか?😱
わざわざ台湾まで行き、何が嬉しくて髪を切ったのでしょう?😅
しかし、Aちゃんの髪は確かに伸び過ぎです🤓





何だかスッキリしている 孫のAちゃん🥰






後ろは人生初のバリカンで刈り上げ!🤣






そうして、孫娘のHちゃんも断髪!😘






スッキリした Aちゃん!🤓






何だかおめでたい?いや幸せそうな一家です😄






中国茶のお店の前で 😉





夜市の入り口にて😉







九分にて😚






点心も楽しんだようです😋





霊験新たかな龍山寺にて、2人共に何だか一生懸命に祈っております😆






お土産にお守りをもらいました🤗





ご利益を期待致しております😄





😎