皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


本日から真岡鐵道のSLも再開しましたが、

私は仕事が外せない為、参加できません。

ルビーズの仲間からのLINEが、

ほんと、羨ましく思います。😩

本来なら休みを取って参戦予定でしたが、

急遽「年度末の改訂をする!」とか、

会社が言い出して、1月末にやった棚卸しを、

またやる事に…何の説明も無くなので、

散々文句を言ってはみましたが、

結局は覆せる事無く、決行されました。😤


さて、関東圏は桜も咲き、正しく春!

と言うとで、花の無い秩父報告中ではありますが、

わたらせ渓谷鉄道 神戸駅から、

春をお届けしましょう!😁

到着すると丁度、

わっしー号が来る時間でしたので、

いつものポジションに構えます。


交換の列車が駅に入って行き、
見えない所で停車、
反対側からわっしー号がやって来て、
8分停車の後、発車です。

未だ花が少ない為、

重ねて多く見せてます。😅

こんなもんでしょうかね?😅

今週末ならもっと良かったのでしょうけどね。

此方は丁度1年前の1枚、

開花の量が断然違いますね。


去年記事のリンクを貼っておきます。


さ〜午後から用事が有るので、

ここから戻りながら、撮影して行きます。

と言う事で、今回はここ迄、

最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございました。

今回の飯テロコーナーは、ここ神戸駅から、

今回もこれを買わずして、どうする?

と言う事で、駅長さんが手売りしている、

山椒味噌の里芋田楽です。

この甘辛い味噌が丁度良い塩梅で、

必ず買いたくなる1品なんです。😁

オススメです。

明日は真岡へ行こうかと思っていましたが、

急遽、都内へ向かう事になりました…が、

午後からなので…😁

では。