皆様如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。


今週末からは磐西が始まり、

また一つ、前に進んだ気がします。

門デフの破損など、色々と有りましたが、

試運転なので、仕方がないですね。

皆様のレポ、楽しみにいますね!


さて、前回プロローグ編として、

お送りしましたが、ここからが本編!

花輪駅先で、撮り逃した後、

懲りずに追っかけます!

しかしながら、まさかまさかで、

小中駅の手前で追い抜く事が!

それならと、有名なポイントへ!

桜は5分咲きでしたが、

ま〜ま〜かな?

さ〜次行ってみよう〜!

時間的に神戸駅に間に合うので、

またもや追っかけます。

到着と同時に入線して来ました。

実は前日から、高校の時怪我した膝が痛く、

雨の前など、たまにあるのですが、

そもそも体重が重いのが原因なのですが、

奥様に馬鹿にされるので言えませんでした。😱

膝を引きずりながら、走って撮影場所へ!

何とか間に合いました。😅

直ぐに発車!

花桃が綺麗ですね〜!

丁度良い感じですかね?

桜は5分咲きでしたが、花桃は👍

足元のスミレ?の紫も👍

撮影後、目的の「わっしー号」を待ち、

ぶらぶらとしました。


と言う訳で、今回はここ迄、

最後迄お付き合い頂き、誠に有難うございます。

この週末は都内や横浜を散策する予定でしたが...。

これ以上は、最後のオチに取っておきます。😅

では。