明日はプチLoving smile ★ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAです!



最近、何やらいろんな事がありすぎて、精神的にお疲れさんです。。。Σ( ̄ロ ̄lll)





もうすぐ、恐怖の夏休み。。。







んー。。。。。。



恐ろしい。。。( ̄▽ ̄;)








さて!明日は、SBSマイホームセンターにて

『プチ Loving smile』開催します!


施術や体験、毎度人気のキッチンKさんや、アトリエ?クレーヴさんもいらっしゃいますチューラブラブ


お子さま連れでも施術可能らしいので、日頃の疲れた体を癒しにいらしても良いですねキラキラ



しかも!!プチラビスマは、フリーマーケットも同時開催しますラブラブラブ



子供服や玩具など、目玉商品が盛り沢山!!!びっくりキラキラ


ワタクシは、フリマにて娘たちの小さくなった服を出させて頂きますルンルン




一度も着ないで小さくなってしまった物もあるし。。。(泣)





これは、ほんの一部です。

まだまだカワイイ服ありますハートハートハート


うちは、120㎝とか130㎝が意外と多いかな~(* ̄∇ ̄)ノ




かなりお得な価格設定なので、この夏だけでも!!って思っても気軽に購入できます(笑)


ブランドのお洋服もあるみたいですょ?ラブ





詳しくは、こちらをクリック!!

↓↓↓


お天気あまり良くないみたいですけど、建物内なのでお気軽にどうぞキラキラ


駐車場も充実していますょ星



10:00〜15:00



お待ちしておりまーす爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート