プチ Loving smile ありがとうございました(*≧∀≦*) | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAですラブラブ


先週金曜日、無事終了致しましたウインク



掘り出し物ばかりで、しかも、かなりの価格破壊!!!びっくりハッ

写真撮り忘れたけど。。(笑)





娘が大きくなったから、おままごととかほとんどしないのに、木のおままごとセットに惹かれてしまい、かなり悩んだ末に我慢しました(泣)



めっちゃかわいかったんだけどねえーん


後のパパの攻撃が怖かったので。。。( ;∀;)






でも、これだけは外せなかった(笑)









キッチンKさんのブルーベリータルトとビスコッティラブハートハートハート




ブルーベリー待ってたよぉ~\(>_<)/キラキラ

キッチンKさんのタルトは、甘すぎず、本当に本当においしいの照れラブラブ



私の中の一番は、まだこれだな(笑)

恐らく、不動の1位で居続けるでしょうなおねがい





今回のイベントは、他の方に丸投げでしたショボーンアセアセありがとうございます笑い泣きそしてすみませんでした~(>_<)/~~


今回はパパがいたので、昼間のうちに買い物や用事をあれこれこなし。。。




そして、この日が6/30ということに気づいてしまったがために。。。






静岡限定?野菜増し増し増し~びっくりキラキラ



間違いなく美味しかったっす笑い泣きキラキラ






またプチラビスマやるみたいなので、今度はのんびり楽しみたいですねニヤリアセアセ



そして、お手伝いもせねばっっ口笛






雨の中、お越しくださった皆様、ありがとうございました爆笑ラブラブ





また報告しますね星